-------- --:--


悪戯っこ世に憚る

2012-06-20 13:37

台風の影響で雨ですね
娘は学校、パパはお休みだけど会社の健康診断&中途さんの歓迎会で暇だー
散歩にいけず家の中で悶々としている二人と一匹

1歳の娘が最近いたずらに拍車がかかってます
手の届く範囲のものは何でも引っ張り出す始末
しかも手が早い
自分のおもちゃで遊ばずワタシ達の物を欲しがるんだよね~
なので目が離せません

上の子の時ってこんなに苦労したっけ?ってほどの我が儘っぷり
年のせいか体力のないウチはヘトヘト

まぁ今の時期はほぼ本能で動いてるのでしゃーないか
来年になって会話が成り立つようになるまでの辛抱かな
20126201.jpg

「言うことを聞く」に関しては犬のRのが上です
子供と犬の遊んでいる所を見ると微笑ましくなっちゃう
尻尾を引っ張られようが、寝ている所をダイブされようが
「またか」的な感じで大人しくしているRを見ると
お兄ちゃんやな~って思うw
20126202.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 年の差夫婦


コメント

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバック URL
    http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/99-2e81394c
    この記事へのトラックバック:


    最新記事


    失業給付の基本手当
