-------- --:--


肉泥棒

2012-06-19 08:50

昨日の晩ご飯に唐揚げをしたんだけど
食べきれなく余ったので明日起きたらつまもうと思って
レンジ代の上に置いておいた唐揚げが朝起きたら2個しかなかった
娘がワタシより早く起きていたので
「ここの唐揚げ食べた~?」って聞いたら「ううん食べてない」とのこと

もしかしてもしかしてもしかしなくても・・・R(うちのワンコ)の仕業か?!
いや待てよ

どうみても高さがあるし立ち足だとしても皿ごとひっくり返すハズだ!
バーローばりの謎解析をしつつもレンジ代の前の
出っ張りに前足をかけたら食べれると言う結果になった
しかも皿の前にあった唐揚げだけ無くなり奥の方の唐揚げは残っていた
奥の唐揚げには届かなかったのね・・・・
20126191.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバック URL
    http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/97-564223b0
    この記事へのトラックバック:


    最新記事


    失業給付の基本手当
