-------- --:--


今年初

2012-06-17 13:38

どうもお久しぶりです
この間から外で焼肉予定をしていたので行ってきましたよ苫小牧アルテン
前の日に仕事中のパパからの電話で「明日休みんなった~」って事で
急遽デイキャンプの申し込みをして行ってみました
いや~広いっすな~
平日&天気が宜しくないのもあってか貸し切り状態
野鳥の声が囀り自然を満喫できる
炊事場には個室シャワールーム、洗濯機完備
キャンプ場としては充実しております
昨年泊った弟情報によると夜は声が響くのでウルサイとの事です

行く途中に恵庭にある阿部精肉店で肉購入
ここの味付きサガリは絶品です
20126171.jpg

ワンコも連れて行ったんだけど
年々ペットOKなキャンプ場が減ってきているらしい
ペット連れでキャンプ場へ行く方はペットOKなキャンプ場を減らさないためにもマナーを守りましょう
人の話し声でも寝てる人にしてみたら耳障りな物
ましてや犬の吠え声なんて自分の家に居てもうるさく感じるのに
犬嫌いな人にとっては騒音以外のなんでもないのですから
20126172.jpg

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバック URL
    http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/95-45c9adc2
    この記事へのトラックバック:


    最新記事


    失業給付の基本手当
