-------- --:--


流感?

2012-02-15 19:02

とうとう娘の学校も風邪+インフルエンザで学年閉鎖
と言うか一クラスしかないので学級閉鎖=学年閉鎖です
まぁ、娘は風邪なんかひいてないので明日からウチの実家へお泊まりに行くらしい
チビ共々お泊まりに行くので久々のてか初か?パパンと二人っきり!!ハァハァ
二人っきりになれるね!って言ったら「怖いw」言われました
とって食う訳じゃないのに酷いよね(´;ω;`)ウッ…

そんな訳で休みの日にはモーターショーおデート行ってきヤス

んで最近旦那ちゃんはMW3盾プレイに嵌ってるようです
理不尽なやられ方すると一人文句言いまくりww昔はこんな子じゃなかったのにうちの口悪いのが完全に移ったねw
しかし未だにアキンボいるんだねぇ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. Yancha Boy嫁 | URL | -

    Re: タイトルなし

    いやマジで健康が一番よね
    うちもインフルエンザなった事ないし、みんなに羨ましがられるほど完全なる健康体

    二人だけの時間もいいけど子供らがいないと寂しい物があったりするw
    まさきは最近仕事の疲れがたまってるせいかウチより全然体力ないよ!

  2. USCO | URL | X.Av9vec

    まじでインフル怖い!・・・俺は7〜8年くらい風邪すらひいてないけどw
    とりあえず、せっかく出来た2人の時間は
    やんちゃな旦那を取って食いまくったらいいと思いますwww

    あとやんちゃにギアーズもやろうぜとお伝えくだされ

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/93-3708755c
この記事へのトラックバック:


最新記事


失業給付の基本手当
