-------- --:--


にんてん

2012-02-05 13:58

この間ヘイローリーチを中古で買って旦那と遊んでたんだけど
レジェンドの敵が硬すぎる
でもまぁいつかクリアできるだろう

去年のスカイリム発売以来なんかゲームもパッとしないのない
初期ゲーム世代のウチは今出てるソフトは徹夜でやり尽くした
続編やリマスターばかりでなんだか内容が分かってるだけに買う気が起こらないんだよね
面白すぎて寝る間も惜しんでやったゲームの数々
そう考えたらあの時代のゲームは本当神なんだろうなって思う
もっとゲーム業界やクリエイターに頑張って欲しいものです

んで
電気屋とかツタヤなんかでも必ずゲームコーナーへ寄るウチらなんだけども
旦那ちゃんがバイオをやりたがってるのを察知
少し早い誕生日だけど3DSプレゼント代わりに購入
旦那が仕事へ行ってる間にうちもやろうと言う根端ではな....いあるかも

20120205.jpg


そんでわたくしはと言うと
えばきゅー1ヶ月だけ課金してしまった
だって箱ゲーが微妙なんだもん

INして早速装備できなかったものを装着
新しいMAPへGO!
システムが変わってクエスト対象なんかもご丁寧にMAPに出たりかなりのヌルゲーに・・・
ソロでも余裕のゲームになっちゃったなぁ
経験値ボーナスも付いてるのでとりあえずメインキャラのヒーラーだけど殴り仕様にして
ひたすらクエやる狩る!クエやる!!狩る!狩る!!!
201202051.jpg

別キャラでも飛ぶ!!
2012020502.jpg
クエストアイテムも結構良い
ノー課金でやる分には十分な装備じゃないかな

んだけど今装備してるのよりは劣るので全部売ってマニーマニー
EQ2のBGM好きなんだよね


コメント

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバック URL
    http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/91-827409c3
    この記事へのトラックバック:


    最新記事


    失業給付の基本手当
