-------- --:--


さてさて

2007-12-25 18:30

世間はすっかり性なる夜聖なる夜な感じで、

そんな中おいらはバイトっていう。

どうもボクです。


相変わらずゲームの方はギアーズ。

そしてキングダムなんとか。

しかしキングダムなんとか

難易度スーパーやった後はなんか一気にやる気なくなりました\(^o^)/

雑魚硬いだけでいい物落とさないし、なんとも単調な戦闘。

最初はそこそこ楽しめたけど

ラインハルトだけでもうお腹いっぱい。

これ売ってCOD4の足しにでもいようかなと、

ただCOD4は間違いなく年明けに買います。

MAJIDE!お金ねぇよww


なんでその時はよろです。


ギアーズの方は先日ホスト2連日やったせいか

クライアントでの調子が悪すぎです。。

ショットガンが当たりません。

トルクとかはまだマシなんだけどね。。

まぁまた数こなしてクライアント慣れにするしかないけど。

今度からとぬー氏がいない時は

ホストでもクライアントでも関係ないDGちゃんに(ry


あ、みらさんとこにあった自分のブログの事がわかる例のアレ

やってみました。

結果は・・・

感動の様子 がブログににじみ出てます。

話題に関しては ゲーム について多く書かれているみたいです。


最近の注目ワード

エイム FREE ソロゲーム 車 クラン戦 医療事業 バカプコン ギアー FD 野良 協力等 ユスコさん 外大祭 スキルレベル1 医療部隊 ゲーム KKR ボク個人 学生生活ラスト プラコレ WRX-STi 遠距離武器 ランクマッチ エイム力 ガイコツ野郎 名前 大阪モーターショー ギアーズ 敵 チェンソ アイテム収拾 www キャンギャル 近接武器 TUEEEEE ターゲット補足 ww ストーリーわから


ガイコツ野郎wwww



コメント

  1. まさき | URL | 79D/WHSg

    4 ■疲れますよね

    なんとかは。(キングダムw
    わんぱく小僧に持って行きそうなんですがwww

    年明けると給料も入るから買えますよw
    お年玉はもう貰えない悪寒。。。

    ガイコツ野郎は
    色々思い返してみると
    おそらくヘイロのスカル揃った後の姿かとw

  2. mila(ミラ) | URL | 79D/WHSg

    3 ■無題

    キングダムナントカは
    一人でやってると超眠くなるのは
    仕様でしょうか?w
    あかん・・・このままだと
    ブクオフに持っていきそうだw
    でもとりあえず一度はクリアしないとw

    お金ない?
    お年玉で買えばいいジャマイカwww
    まあ無理せずww

    ・・・なんだガイコツ野郎ってww

  3. まさき | URL | 79D/WHSg

    2 ■ぶほっ

    いつも強いって事にしとき(ry

    しかしDGちゃん家、兵庫でしたっけ?w
    じゃあいつでも関西組忘年会できますね(何

  4. DG | URL | 79D/WHSg

    1 ■無題

    FREEキタコレ!w

    ホストの時でも(ry て言うのはいつも強いって事だと自己確認しました。
    今度からマサキちゃん、DGちゃんの中で行こうと強く心に誓いました。えへ☆

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/9-0d9f7f93
この記事へのトラックバック:


最新記事


失業給付の基本手当
