-------- --:--


今年も

2011-07-10 14:56

一つまた歳をとったよ!

先月の私の誕生日にやんちゃ君がお祝いをしてくれました
「たまに二人っきりでお酒でもどうかな」と言う提案で
全日空の最上階のバーにてまったりとした大人な時間を過ごし
思い出になる誕生日になりました
ありがとうやんちゃ!

なかなか二人っきりで何処かへ出かけると言う時間が無かったうちら
たまにはデート感覚な時間も必要だよね

子供達が大きくなって子育ても終了した時
二人だけの時間が多くなる訳だけども
今と同じ、もしくはそれ以上に楽しい事、悲しいことも共有して
信頼しあえる夫婦でありたいよね

そしてうちはやんちゃより長生きせねば

男と言うのは弱い生き物で
妻に先立たれると長生きできないって良く聞くけど
寂しい思いはさせたくないので私が先に看取る予定であります

仲良しの秘訣は一に感謝、二に感謝
「~だからやってもらって当たり前」
そういう考えは危険だと思うんだ

マンネリ気味なら行動あるのみ

自分がしてもらって嬉しい事や
ちょっとした感動事でも自ら選んだ相方だもの相手も嬉しいに違いない

ばーちゃんになってもゲーマーでいるぞー!

バーからの夜景
ガラスに室内ライトが反射してUFOの大群に見えるけど違うよ!
20117101.jpg


スポンサーサイト


コメント

  1. やんちゃ嫁 | URL | -

    Re: 遅ればせながらおめでとうございますw

    ありがとう!

    うちもあまり飲めないんだけど
    カクテルは大好きさw
    やんちゃ君は潰れかけてたけど
    たまには良いんじゃないかとw

    みらさんもよき自分の伴侶、理解者に出会えますように
    応援しております

  2. みら | URL | -

    遅ればせながらおめでとうございますw

    やだ・・・めずらしくハートフルな記事・・・素敵やんw


    飲めないと聞いてるやんちゃがバーとはw
    なんか2人が仲良さ気なのが伝わってきて
    なんだかほっこりしましたw

    いつまでもお幸せにw






    ・・・ボソッ(リア充爆発しrwww

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/87-5990005f
この記事へのトラックバック:


最新記事


失業給付の基本手当
