-------- --:--


早い

2011-06-24 14:40


最近呟いてばかりでブログの存在を忘れていた!
そこで・・・
放置気味のブログをささっと更新する嫁参上

もう6月も終わりですよ
早いモンです一年てのは
後半年もすりゃまた雪に閉じ込められる道民の定め

それはさておき
最近はMHP3をやんちゃと二人で買って遊んでおります
もうすぐギアーズも出るし楽しみなんだけど
問題はうちの「ディスクを読み取れませんでした箱」
「新型買えばいいじゃない」って言われるけど
致命的な「何か」がなければ普通にゲームできるし「まぁいいか」的なのもあって
購入を止まってるところですw
まぁ
そのうちやらしいやさしいやんちゃ君が買ってくれるだろう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバック URL
    http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/86-b369e8ca
    この記事へのトラックバック:


    最新記事


    失業給付の基本手当
