-------- --:--


春春春

2011-04-01 13:37

今日から4月

先の本人の記事にもあったように
やんちゃ君の再就職も決まり安心しました
思えば祈られ続けて数ヶ月
本人が一番辛いだろうけど、それを見てるうちも辛かった
もういよいよなら家族離ればなれになるのは嫌だけど
大阪へ帰らせて仕事探しもありかなって思ってた矢先の内定
ホント良かったです
応援してくれた皆さんアリガト!(´▽`)

来週は娘の入学式もあるし家族共々心機一転で頑張りたいと思います!

話変わってうちのiphone
前回脱獄してからしばらくしてシステムクラッシュし
やむなく入獄した訳ですが、今回また性懲りもなく脱獄してみました

んでやんちゃ君のiphoneは脱獄済みだったんだけど、
Cydiaが起動しなくなったらしくて色々やってるうちにクラッシュしたみたいで
本体起動すらしなくなってたのでリカバリして4.3.1にうpグレートしてしまいました
なので脱獄は無理w
新しいバージョンの安定ツールが出るまで待つことにする(´ρ`)

にしてもいいかげん3Gから脱出したい
もうすぐ2年縛りも終わるし機種変更しようかな・・・

あとうちもTwitter始めてみました
良かったらさまー君から探してみてねw

スポンサーサイト


コメント

  1. Yancha Boy嫁 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ツイッターリンクありがとう♪~ヽ(゚∀゚)ノ
    まさきとの連絡にメールより楽なんじゃないかと思って始めてみましたw

    北海道で景気が良い時期は見たことない気がするなぁ
    バイトの最低賃金も20年経った今も200円上がってるか上がってないかぐらいだし。
    物価も大して他と変わらないしね~
    もっと活気が欲しいですな
    まぁ、食べ物系は圧倒的にこっちのが美味しいけど!

    こっちは祖父電波が悪くてちょっとイラっとする事あるw

  2. USCO | URL | X.Av9vec

    ツイッターは既にブログのリンクに登録済みな件w

    今の北海道は不況だけど、日本がこんなことになった以上
    土地も食べ物も豊富な北海道はやっぱり強いと思う。
    東京の一極化も見直されるだろうし、今後は札幌も栄えていくんじゃないかなーと!

    ちなみに北海道移住後は、やっとiPhoneに変更予定であります。

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/83-7d5ea607
この記事へのトラックバック:


最新記事


失業給付の基本手当
