-------- --:--


脱無職

2011-03-30 09:42

この度ようやく職にありつける事ができました。
サヨナラ、無職。さよならニート(決して働きたくない訳ではない)。

いやーほんと良かった!ホッとしてます。
住所不定無職(35)とかにならなくて本当に良かった。
前職を止めてちょうど一年ぐらい。
その間何もやってなかった訳ではなく、
割とハードなバイトなどもやっておりました。
まぁ確実に半年近くは無職でしたがw
いやいや、これにも色々訳があってですね・・・
まぁ伏せておきます。

昨晩に会社から内定通知頂きました。
相当テンションがあがり散々ツイートしたから
「もういいよ」って感じですよね。
この不況でしかも既卒で未経験なのに内定は本当に奇跡でした。
ちゃんと見てくれてる企業もあるんだなと実感しました。

未経験だからこれからどんどん忙しくなるけど、
家族の為、頑張っていこうと思います。
しかし!
ゲームもできるだけ続けていこうと思います(ぇ
スポンサーサイト


コメント

  1. Yancha Boy | URL | -

    Re: タイトルなし

    みらさん
    あり*w本当に良かったw
    ようやくの復帰でございます。
    何分未経験だから最初の1年ぐらいはマジ勉強の年になりそうですw
    いくら忙しくてもゲームノータッチは嫌なので
    時間見つけてやりますww

  2. みら | URL | -

    よかったねえw社会復帰ですなw

    まあやんちゃはやる漢だから仕事もがんばりそうだし
    やんちゃ嫁さんも安心だねw

    あとは忙しすぎてゲムする暇ないとか
    うれしい?悲鳴がないことを祈りますw

  3. Yancha Boy | URL | -

    Re: タイトルなし

    ゆすこ氏
    ありですw
    ほんと無職の時は肩身が狭く精神的にきますよね。
    安心する時間がなくて、ゲームで現実逃避してましたがw
    取りあえず今年はやりたいゲーム大杉なんで
    ギアーズまでに仕事勉強しまくるとしますw
    飯行きましょう!

  4. USCO | URL | X.Av9vec

    まじか!!おめでとう!!!!
    これで俺が雇う必要はなくなったわけかw

    仕事ない時ってけっこう精神的に来るものがあるよね。
    こないだも言ったけど俺は昔それで
    500円くらいのハゲできた事あるからわかるw

    仕事はやっぱ最初が特に大変だけど
    息抜きにゲームもやらんとダメですw
    ギアーズ3までにはきっちり仕事覚えて心に余裕持たせとこうぜw

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/81-9190e0f2
この記事へのトラックバック:


最新記事


失業給付の基本手当
