-------- --:--


冬(゚⊿゚)イラネ

2011-03-24 16:52

北海道は周辺の雪はだんだんと溶けているものの
まだまだ寒い日が続いてます
早くストーブのいらない日が来ないかしら

ワンコ達も部屋の中でダレ気味
もう少し暖かくなったら石狩の浜にでも遊びに連れて行こうかと思ってます
20113241.jpg
最近、自分のPCではなく
やんちゃのノートPCを使ってるんだけど
これがまたえれー処理が遅い

それもそのハズ、メモリ256しか積んでないのよね
なので512を一枚尼にてぽちりました
パーツがパーツだけにバルク品は恐いのでメーカー品を買ったけど
昔からみたら安くなったよね~
もうPCもスペック的にも限界まできてるのかな?

話変わって
先日去勢手術したうちのコ

20113242.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバック URL
    http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/80-807ab34d
    この記事へのトラックバック:


    最新記事


    失業給付の基本手当
