-------- --:--


キングダムなんとか

2007-12-19 07:35

最近色々めんどくさい事続きな

ボクです。


色々あって、

クリスマス

FREEな予感キタコレwww


もしかしたらFREEじゃないかもですが

今は未定w

なんで

FREEな方で箱であったらお付き合いくださいな。



いやしかし

キングダムなんとかですね、

賛否両論ですが

ボク個人としましては

結構好きだったりw

ただ、ストーリーわからなすww

ストーリーわからずレベルばっかりあがり

ついには全クリってどうよ?

でもこのゲーム、アイテム収拾は楽しい。

ハードになると色々スゲェアイテム満載だから

ボス戦、超楽しみ。

ただストーリーわからなすww


今ではハードのボス倒して、

500代の近接武器やら

200代の遠距離武器取って

俺TUEEEEEなんですが、

ただストーリーわからなすwwww


とぬー氏は700代の遠距離ガトリング取って

鬼と化してます。

ラスボス涙目www


ただストーリー(ry


けど結構おもしろいんだぜ?

また皆さんセッションしませうww



コメント

  1. まさき | URL | 79D/WHSg

    6 ■はい

    DGさん
    授業ちゃんと出てるし
    バイトもかけもちでやってるから
    真面目なのかもしれませんw
    月は遊んでて
    火は夜勤だったので見なかったんでしょw

  2. DG | URL | 79D/WHSg

    5 ■無題

    最近ユーみないけど忙しいのかな!

    わはは。下の記事のやんちゃボウイは
    実際真面目そうで残念です(何

  3. まさき | URL | 79D/WHSg

    4 ■イチャイチャ

    みらさん
    イチャイチャはたまにしてるんですが
    取り合えずクリスマスはフリーな予感ww
    彼女とは全然遊んでませんもんww

    キングダ(ryは結構おもしろいですよねぇw
    やればやるほど
    おもしろいって感じかな。
    ストーリーわかればもっとおもしろいんだろなぁ・・
    またみらさんとも遊びたいですなw

  4. まさき | URL | 79D/WHSg

    3 ■ふむぅ

    シルバニアさん
    KUFは1週目クリアした後くらいから
    おもしろくなってきた様な気がします。
    というより
    その頃にやっとシステムやらを理解したのでww
    あのゲームはMHほどではないですが
    結構好きですw

    FIFAですかぁ。。
    スポーツゲーはどうも苦手なんですよねぇ。。。w

  5. mila(ミラ) | URL | 79D/WHSg

    2 ■無題

    あら・・・。
    イチャイチャに忙しいのかと思ってたww

    ちなみに24日はがっつり仕事。
    去年は徹夜で帰れなかったなあ・・・。
    今年も帰れないかなあ・・・orz

    キン(略 はまだ全然やり込めてないけど
    徐々に面白くなってくるゲムですな。
    すぐに放り出したらもったいないw
    コツコツ、やっときまw
    しかしみんなレベル上がるの早すぎww

    しかしストーリわからな(略

  6. しる | URL | 79D/WHSg

    1 ■布教。布教。

    KUF評価の別れるとこみたいですねー
    まぁ大人組はもれなく買ってるというw
    資金面で購入不可っぽorz


    FDさんFIFA08如何っすかwww

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/8-469d3b34
この記事へのトラックバック:


最新記事


失業給付の基本手当
