-------- --:--


ぷちおふin北海道

2011-03-21 16:30

このたびの東北地方太平洋沖を震源とする地震により
被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
1日も早い復旧を心からお祈り申し上げます。

嫁ですわたしです
さて、あの思いもよらない巨大地震の前日に
さまー君とBBさんが美味しいもの巡りに北海道へ遊びに来てくれました
中々会うことが出来ないし、折角なので食事でもと言う事で
やんちゃ夫婦とその娘も混ぜてぷちおふ会!

まずは合流せねば何事も始まりません
札幌駅北口で待ち合わせ。
キコリオフの写真ではなんとなく顔はわかるもの
サマー君、BBさんに会うのは初なので携帯で連絡を取り合いながらの合流

車で迎えに行ったうちらはぁゃιぃ二人組が通るたびに
「あの人達ジャマイカ?」「いや、あのおばさん二人組に違いない」とか
あほな会話を車内で盛り上がってるといかにも観光客風な若い二人を発見
無事に出会えた所で
札幌にある石や製菓白い恋人パークへご招待
実はわたくし札幌に何年もいながらここへ一度も行ったことがなかったんですという事でうちの独断でここへw

すっかり仲良くなった娘とさまー氏

20113214.jpg


子供に超優しいBB氏。娘とやんちゃ
20113212.jpg

「甘いものは別腹」と言うさまー君
BBさんに「女の子みたい・・・」って言われてました
20113213.jpg


晩は札幌ビール園のロイン亭にてバイキング
ロイン亭はバイキングにしては質が高くてほんと美味しい
寿司やら焼肉やらケーキやらラーメンやらなんでもあります

二人とも満足してくれたみたいでよかった∈^0^∋
20113211.jpg


今回は時期が時期だけに観光案内しようにも限られてるので
あまり良いところへ連れて行ってあげれなかったけど
北海道は見所沢山あるので是非また来てね!
今度来るときは関東組のキコリメンバーで来てください(´ー`)

とりあえずゆーすこ氏は道民になったら
ぷちおふするので早く道民にry・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. Yancha Boy嫁 | URL | -

    Re: タイトルなし

    みらさん北海道旅行経験ありなのかな?
    ビール園は3つぐらい食べる所があるかな
    ジンギスカンメインのとこは高いですw

    それにしても凄い地震だったよね
    北海道でも凄く揺れたし・・・
    キコリメンバーは無事で安心しました

    みらさんも是非北海道へ遊びにきてよ!
    みんなでキャンプなんかできたら最高だよね

    やんちゃもみらさんに会ってみたいそうです(・∀・)

  2. Yancha Boy嫁 | URL | -

    Re: タイトルなし

    凄い大口だよね
    結構なボリュームなパフェだったんだけど
    ぺろりと平らげてました
    あんな甘い物好きなら雪印パーラーのジャンボパフェも一人で
    制覇しそうな勢いw

    昨日はまさきがご馳走になったそうで!
    うちも行きたかったなぁ~
    移住してきたらまた一緒にご飯でもしましょう

  3. みら | URL | -

    ビール園の中のレストラン昔に行ったことあるなあ。
    ロイン亭かどうか覚えてないけどw

    さまーBBもまあなんともすごいタイミングで行ったもんやねw
    すぐ帰れなかったみたいだけど何事もなかったのが幸いw

    キコリも関東支部と東北・北海道支部に分かれちゃったけど
    この地震やら原発やらの騒動が落ち着いたら
    観光がてら北海道行くのもいいなw

    なんだかんだやんちゃとはたぶん6年くらいの付き合いだけど
    大阪時代でも会ったことないので会いに行きたいっすw
    (どんだけのイケメンなのかと妄想

  4. USCO | URL | X.Av9vec

    モザイクなしも見たけどモザイクあると余計に
    アイス食ってるさまーが怖いwwwwwwww
    そういえば今日は物件巡りでビール園とロイン亭の前を何度か通りました。

    そしてやんちゃボーイの顔は特にやんちゃではなかったという事実!
    とりあえずGWまでには北海道移住しますw

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/79-7775a6ec
この記事へのトラックバック:


最新記事


失業給付の基本手当
