-------- --:--


お体は大丈夫ですか?

2011-03-15 17:15

GOW2SS1.jpg
どうやら関東の方でも放射能結構きてるみたいですね。
東京で通常の20倍、埼玉で40倍の数値が出てるみたいです。
皆さんのお体などはいかがですか?

GOW2.jpg

東京でも物流が上手く機能しなくて品切れなどもあるみたいですが、
こうゆう時こそ共闘ですよ!
中にはなんでもかんでも買い占めてしまう方もいるとか。
必要な時間に必要な分だけ買う様に心がければ皆様の混乱も小さく済むでしょう。
譲り合いの気持ちでいきましょう。

ランサー
↑写真中央 Yancha Boy(24)

一方俺は皆様がいない間はソロに出掛けるんですが、
廃人ZEED達にボコボコにされるばかりです。
数戦出るも、もういいやとなる毎日です。
早くみんなが安心してゲーム出来る日が戻ればなと日々祈っております。


コメント

  1. Yancha Boy | URL | -

    Re: タイトルなし

    ゆすこさん

    東北はもちろん、関東も結構な被害被ってるそうですね。
    噂によると浜岡原発も危ないって話だし、どうなっていくのやら。
    報道やら政府の言ってる事もどれが本当なのかわからないし、
    ちゃんとした情報が入って来ないのは恐い。

    買い占めは何故か北海道にもいますねw
    カップ麺2個までとかオムツ1個までとか・・・米は売り切れてたw
    一人がそんな事やるから周りも焦って買い占めだすのに・・・

    また日本が落ち着いてきたら、ゲームやりまくりましょうw

  2. USCO | URL | X.Av9vec

    譲り合い が 殴り合いに見えた件。

    とりあえず原発が安全なラインまで行ってくれないと
    ゲームやる気にはなれなさそうだ・・・今は北海道なのでどの道できないけど!
    今日なんてTVでもう天気予報のように各地の放射線濃度が見れる感じになってるし。
    買い占めのアホはなんか北海道にもいるみたいで、どんだけだよと思う今日この頃。

    日本のこの現状が回復に向かったらまたモリモリゲームやるよ!!!

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/78-648f6222
この記事へのトラックバック:


最新記事


失業給付の基本手当
