-------- --:--


今更GOW2

2011-03-10 12:01

DAOの実績もコンプリートした事だし、
最近またギアーズ2をやり始めてます。

まずS氏の強引な勧誘があり、手を震えさせながらパッケージを取る。
そして起動し、いざマルチ・・・
クソゲー過ぎワロタ
まぁそのクソゲー感もやってる内に「ク」は取れて「ソゲー」ぐらいにはなりましたよv
ここ何時間かやったギア2の事書いてみます。

やはり1との違いに戸惑いました。
ショットガンの当たりや走る・歩きのスピードやら・・・
ショットガンは真ん中より左下に当たり判定があるという事で
それを意識しつつ使っております。
問題は走りや歩きのスピードで、
1では歩きでも敵に接近しやすかったんですけど、
2はなんか遅い気がします。
1で得意だった「くねくねしながら敵に近づく」っていうのが難しくなってます。
最初はこの2点がどうも上手くいかず、萎え萎えでした。
しかしソロでもやってる為か、多少改善されまして
カバキャンで近付きつつ、くねくねで結構やれる様になってきました!
二人相手でも倒せる時があり、興奮しますねw
野良同士ならそこそこ楽しんでやれそうです。
パーティ相手だと速攻で制圧されますがw
レベル10ぐらいで再開して20になりました。
古参ばっかりでこれからもフルボッコになるかもですが、
もう少しやってみようと思いますw

それはそうとレベル1の人で明らかに動きが慣れてる人多いけど、
あれはなんの為にやってるんだろうか。
いつも途中抜けでレベル1を維持して・・・
スモ刺し回転ストンプしてる人もこういう低レベルに多かったりするw
今更それをされて顔真っ赤にはなりませんが、
いい気はしませんよね。
あれは身内同士でやるのがおもしろいのにw

とまぁ、最近はこんな感じです。
3のマルチは力を入れるらしいので期待してますよ。
写真もなく文字だけのしょうもない感想記事でしたw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバック URL
    http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/76-fdbdf1b4
    この記事へのトラックバック:


    最新記事


    失業給付の基本手当
