-------- --:--


アクセス解析

2011-03-05 19:09

世間では春の予感があるそうですね、世間では。
一方札幌では春の予感どころか、ドカ雪がきました。
雪うざいです。
やんちゃです。


最近嫁がちょくちょく俺のブログいじったり色々してるんですが、
そんな中で開いたブログアクセス解析がちょっとおもしろかったので
発表してみたいと思います。

FC2でのブログはまだ浅いんですが、
数件興味深いものがありました。
3月のある日の解析。
無題
発表
1位 ラ・ヨダソウ・スティアーナwww
まさかこれを求めて我がブログに来るとは・・・しかも2件も。
是非ムロさんに言って頂きたい言葉です


他はやはり最近までやっていたBO関係やドラゴンエイジ関係ですね。
ドラゴンエイジといえば先日の解析でこれまた興味深いものがありましたよ。
モリガン
モリガン乳画像www
モリガンは先日紹介したハゲの嫁。
何やら小ネタでモリガンの乳首があらわになる場面というかそんなのがありました。
右スティックで視点調節しながらやるんですが、それがかなりシビアなんです。
恐らく諦めてその画像を探して我がブログに辿り着いたかと思われ。
もちろん俺もやりました!
しかし止めて見るのは至難の業だったので、
チラッ「見えた!」チラッ「見えた!」程度でした。
その難易度の高さ故に画像があまり出回らなかったのかなw


そして今日の解析では、
ikemenn.jpg

イケメン画像を求めて見つけた写真がこれとは胸熱・・・
DSCN0161_convert_20110220084430.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. Yancha Boy | URL | -

    Re: タイトルなし

    みらさん
    「ユスコ 定価」は意味がわかんないですよねw
    記事に関係ないやつがたまにあってワロスw

    おもろい検索ワード来たら、
    またうpしてくださいなww

  2. みら | URL | -

    そのうち「ユスコ 定価」で
    検索ひっかかるんじゃなイカ?w
    うちは結局1回だけだったけどw

    なんか最近うちの検索解析
    「リアル集会所」ばっかりな件w
    あーおもしろい検索ワードこないかなー

  3. Yancha Boy | URL | -

    Re: タイトルなし

    鈴木さん
    そうですね、引張ってきてるから色々きてるっぽいw
    解析画面はFC2のじゃなくて、「i2i」って解析使ってますよw
    ギア2ね、自分なりに楽しくしようと色々勉強してるんですよ!
    wiki見たりショットガン検証動画見たりw
    まずマップ覚えないとねー!

  4. USCO | URL | X.Av9vec

    やんちゃは昔の記事も引っ張ってきてるから
    検索に色々ひっかかるのか!
    うちは記事数少ないからまだまだ検索ヒット少ない・・・
    てか解析画面がウチと違うのは何故だ!円グラフとかないしw

    さてGoW3に備えて2でやんちゃを強化していかねばならんかなwwwww

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/75-4c311031
この記事へのトラックバック:


最新記事


失業給付の基本手当
