-------- --:--


やんちゃな二匹

2011-02-22 00:59

寒いので(寒くなくても)朝から患者と女医ごっこしてるやんちゃ夫妻です。嫁ですこんにちは
うむ、イメプレは良いモノだ
詳細を聞きたい方は1400Microsoft Pointsで取引成立です

はー
今日は完全に私の呟きです
毎日毎日雪景色ばかりで嫌になっちゃうよ~
北海道の春はまだまだ遠い
一度雪の無い所の快適さを知ってしまうとダメですね
いつかはまたやんちゃ君の故郷で暮したいな、と思う今日この頃
完全に冬がストレスです

そんな日々で気分転換にワンコ達を連れて散歩に行こうにも
うちの前の道路は雪が融けてgdgdな状態なので無理
仕方なしに家の中で放し飼いなんですが
この子が結構やんちゃ犬
一人でミッキーのぬいぐるみの足を咥え
そのままヴーヴー言いながら振り回し、
その場でぐるぐる回転するという大技までやってのけます
今度動画に撮ってみようかしら
もう一匹は芸無しな子なので吠える事しかできません

やんちゃ君の上でくつろぐやんちゃ犬

2011221.jpg


コメント

  1. やんちゃ嫁 | URL | -

    Re: タイトルなし

    おぉう、いっつではないか
    初コメありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

    こんなんで「ピンクすぎ」なんて言ってるようじゃ
    まだまだ甘いんだぜ?

    最近VCで話してなかったけど
    今度BOやる時はVC参戦するざますネ

  2. やんちゃ | URL | -

    Re: タイトルなし

    いっつ
    ちゃんとできてるよw
    内容は嫁の脳内で、俺は正常だかr・・ごふっ

    ベガス結構やってるよね!
    BOは一週間ほどやってないから下手くそになってそうだわw
    いつでも誘ってー!

  3. ittu | URL | -

    これはちゃんと投稿できてるのかしら・・・

    内容がピンクすぎて独り者には目の毒です^p^
    写真はほのぼのしてるのにww
    ベガス始めちゃったんであれですけどまたBOやりましょうね!

  4. やんちゃ嫁 | URL | -

    Re: タイトルなし

    女性ホルモンを活性化させるためにも適度な運動は必要ですからね
    常、相手に愛おしい心を持つことが夫婦の秘訣(;´Д`)ハァハァ
    ゆーすこさんとこの日常プレイ日記なんかも期待して待ってるからよろしく!

    某先生、最近全然見かけないけど生きてるのかしら
    それともリアルプレイに忙sh・・・

    犬猫好きなのにアレルギーなもの可哀想だなぁ
    あまり酷いと鼻血とか出ちゃうもんね
    体質改善で克服できるらしいけど。

  5. やんちゃ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ゆすこ氏

    どもやんちゃです。
    お盛んなのは嫁ですww
    てかとにー先生ェ・・・
    仕事が忙しいからじゃなくてリアルプレイに忙しくて
    最近ゲームやってなかったのか、納得w

    犬猫アレルギーってどうしようもないじゃないすかw
    まぁ見に来てやってくださいな!

    そのうち嫁からコメント返ってくると思いますw

  6. USCO | URL | X.Av9vec

    やんちゃ夫婦、お盛んでなによりです!

    ちなみに某先生は彼女が看護士なのでイメージではなく
    リアルなプレイをされておりましたwww
    教師vs看護婦という合わせ技も可能。

    北海道、寒さはともかく雪がつらいね・・・
    でも故郷なのでしゃーない! そのうちワンコ見に行きます
    by犬猫アレルギー

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/72-4c8c40e2
この記事へのトラックバック:


最新記事


失業給付の基本手当
