-------- --:--


クラン戦結果報告

2007-12-08 18:57

えー

やってまいりましたよ、クラン戦!

超緊張しながら

行ってきましたw


KKR部隊vsPirates of Caribbean(たぶん名前違うww


結果は・・・

ぬっこぬこにされましたww

ぬっこぬこにしてやんよ!って気持ちで臨んだんだけど

相手のエイム力がハンパなくて

ショットガンで勝てる気が全くしませんでした。

うちのエースのとぬー氏、ジュンジュンでさえ撃ち負けてたり。。

なんか悲しかったです。

しかしとぬー氏はKKRの名に恥じぬ、チェンソっぷりでした!

感動したっ


ギアーズを始めて約5ヶ月過ぎて、

正直己の力を過信するほど

上手くなった気でいました。

野良でもその部屋では結構上位に入る事もあったし。。

でもたいした事ないって実感させられました。

個人プレーでも負けてたかもしれませんが

もうちょっと試合前に陣形とか作戦、

どこでどうするとかってのを皆で考えたりしたかったですね。

そういう意味で今回のクラン戦は作戦負けって事でww


初戦敗退って他のチームどんだけレベル高いんだよwww

取り合えずギアーズ売ってこよう。

そして買いなおして

次のクランに抜擢されるように

修行しよう。。

ソフトが悪いんだ!そうだ、そうだ

スポンサーサイト


コメント

  1. まさき | URL | 79D/WHSg

    8 ■うほww

    DGちゃん
    はろーw
    歯磨き粉で研磨しm(ry
    まぁ始めたの遅かったって言い訳でもしときますw
    これからも生意気なアックンをふるぼっこしましょうwww

  2. DG | URL | 79D/WHSg

    7 ■はろー☆

    おいらも一回クラン戦やってショボンヌしたので
    気持ちは分かりますwお通夜ムードでしたから。

    やっぱ連携もあるんだけど個人の技量も上手い人はやはり上手いのでどうしようもないよね。

    きっとソフトのせい。歯磨き粉で研磨しましょう
    おいらみたいにw

    うっちゃだめよw

  3. まさき | URL | 79D/WHSg

    6 ■スモークは

    アックマン
    ギアーズ2からスモークは廃止になるそうです。
    あっくんのせいでwww
    そしてライバルはたぶん出来ないかとww

    あ、この前ギアーズでちょいとしたボケを
    フレンド内で言ったら
    「FDさんがアークさんに見えたwww」
    とか言われたorz

  4. アーク | URL | 79D/WHSg

    5 ■無題

    ↑「仲間内でどう楽しむか」

    とか言ってる人が一番楽しいスモークに鬼の形相で向かって来るんだが・・・・w
    最近ユスコさん来ないので楽しいスモークも快適モクモク戦争♪


    ライバルが欲しい・・・(何w

    んまクラン戦乙ですw
    連携も必要だけどそのバランスを壊す特攻力も身につけねば!!
    スモークあればのぅ・・・(泣



    スモーク2刀流できねぇかな?


    ・・・。

  5. まさき | URL | 79D/WHSg

    4 ■ううむ

    みらさん
    フレ同士、野良でも
    ツーマンセル行動を意識しないと
    ダメなのかなっと小一時間。
    新しいディスク買いに行きましょw

    ってかKUF
    動画みたんですが
    おもろそう。。。w

  6. まさき | URL | 79D/WHSg

    3 ■なにぃぃ

    ゆすこさん
    他のチームはスカウト制でしたか。。
    なら尚更ぬっこぬこにしないと気がすまないw
    ランクマッチ全然やらないから
    ランクマッチの事良くわかりませんww
    ただ実績解除の為にあるものだとw

    まま、次は本気で行きます!前も本気でしたが!!

  7. mila(ミラ) | URL | 79D/WHSg

    2 ■無題

    ドッキドキでしたな。
    あー怖かったわw
    フレ同士だと個人プレイばっかで
    あんまり一緒に動かないから
    チーム戦の戦い方がうまくできなかったわ。

    ミラもディスクが悪いんだなたぶん。
    全然キズは見えないけどw

    次があるかどーかわかりませんが
    修行あるのみですなw

  8. ゆすこ | URL | 79D/WHSg

    1 ■無題

    初クラン戦で玉砕おつ!!!11
    たぶんあなたが一番ショック受けてるだろうなーと思ってましたww

    今回の相手クランも後でメンバー知ったんだけど
    ランクマッチでそこそこ強者と言われてる人達の集まりでしたとさw
    これはキツイなと思ったwww

    他のクランは上手い人をスカウトしてたりとかが一般的で
    そもそものスタンスが全然違うのよね。
    ウチらは『いつもの仲間内でどう楽しむか』ってのが何よりも先にあるから・・・
    スカウトなんてせずにいつもの仲間と
    一緒に勝たねば意味がないのだw

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/7-9e01c8a0
この記事へのトラックバック:


最新記事


失業給付の基本手当
