-------- --:--


controller

2011-02-15 13:51

産後の血圧が高い嫁です
上が150下が100とかBOやりながらだと更に頭に血が上り
高血圧になっていつか死んでしまうので
歳寄りを労ってやろうじゃないかと言う心優しいそこの君
ウチの的になってやられて下さい

と言うのは冗談で
マイコントローラーが最近酷い状態になりつつあるので
これで記事書こうかなって言ったら「それ、じゅんじゅんも同じ状態らしいで」って
やんちゃ君が言うので早速じゅんじゅんのブログへGOしてまいりました
うん、同じ状態だよじゅんじゅん

見てくれたまえ(グロ注意)
このスティック半崩壊な部分
しいたけ部分なんか毎度の事ながらえぐれてます
カバーなんか半分とれて内臓剥きだしですウォエー
2011215.jpg

このコントローラーで既に3代目
いかんこのままのペースではコントローラーで本体が買える
本体の方もレンズがダメになってきてるのかディスクを読み込まないと言う
通称鈴木現象が起きてるし
二階の窓から箱を捨てる日も近い

弟情報でゲーマーの味方Razerから新しいのが出ると言う事なので
次はコレにしようじゃないか

マイコーソフトさんもこれぐらい気合い入れて作って欲しいものです
razer.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. Yancha Boy嫁 | URL | -

    Re: タイトルなし

    じゅんじゅんの場合は彫れすぎて中のプラが剥き出しになるのよね?
    うちもこのままで使ってると大空洞ができて同じ状態になるわ
    すでにうちの指にフィットする感じで剔れてるし!

    ゴスサプね~
    お~久々に当り良い部屋だなと思ったら
    あとから入ってくる中華とか中華とか中華とか中華がゴスサプばっかりで
    部屋終わるよね
    それがムカつくわ
    しかも中々出ていかないし
    1や2から見たらBOのネットコードは糞らしいから仕方がないよね

  2. JUN | URL | tHX44QXM

    なるよね!なるよね!!と書こうと思ったけど、
    ゆすこさんの言うとおり症状がちょっと違うかも知れないですw
    うちのもまた今度画像載せようかな?誰得だけどw

    嫁さんがゴスサプ芋野郎に出会いませんように。

  3. Yancha Boy嫁 | URL | -

    Re: タイトルなし

    もうね
    BOなんてやってると脳血栓おこすね
    VC付けてないからあれだけど
    BOやってる時なんか一人暴言言いまくり
    おかげでうちの口の悪さが穏和なやんちゃ君にまで移りつつあります

    まったりとRPGやりたいな
    TWO WORLDちょっとやりたいかも
    ゆーすこさんが買ってから決めようかな

    コントローラーはうちも必ず磨り減るんだよね
    削れて彫れていく感じ?
    爪で知らず知らずに摩耗してるのかもしれない

  4. USCO | URL | -

    高血圧・・・対人ゲーは避けたほうがいいかもしんないっすな!
    近々発売のUBIのRPG「TWO WORLD」が面白そうなので買おうと思ってるんだけど
    協力プレイもあるのでともさんもいかが?

    LSだけど、じゅんじゅんの場合はたしか、ずっと前に画像載っけてた時に
    割れたんじゃなくて磨り減って中のプラが見えててどんだけーと思った記憶アリw

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/69-2b820a5f
この記事へのトラックバック:


最新記事


失業給付の基本手当
