-------- --:--


15週カンスト記念ブログ引越し

2011-02-13 13:26

15週目カンスト記念でブログ引越ししましたー!
まぁ15週は特に関係ないんですけどね。
ゆすこさんもちょうど引越ししたし、
俺も前にちょっとだけ作ってたブログを引っ張りだしてきて、
ようやく引越し完了。
これで毎日じゃなくても週1程度は更新していきたいなぁーとw
まぁ頑張ります。

Special Thanks
Yancha Yome
作業はほとんど嫁!w


[COD BO]
こちらの方はようやく15週目のカンストとなりました。
いやー長かった!
パークも良く使う物はプロ化完了。
・パーク1 スカベンジャー ライトウェイト フラックジャケット
・パーク2 照準安定 早業 ウォーロード
・パーク3 マラソン タクティカルマスク
てな感じ。
金武器も1つだけ解除しました。
14週目ではAUGとL96を金にしたんですが、
今回はGALIL。
金武器

金武器2
んーGALILは安っぽいなー
戦場に持って行って帰ったら剥がれてそうな安っぽさw
AUGとL96は良かったんだけど、画像残すの忘れてた・・

これからは使えない武器あまり使わなかった武器をどんどん使っていこうと思います!
最近自分の中でのマイブームはカスタムは
pri イサカ
sub パイソンアキンボ
コンカッション、トマホーク
P1 ライトウェイト
P2 照準判定
P3 マラソン
これでチーデスを走り回ってます。
成績はまぁ・・・運次第ですねw
開幕で上手く裏を取れたら無双もありえる感じ。
ただパーティ相手や防衛戦を貼ってる人が多いと死にクラスですw

イサカは2chとかではひどく産廃扱いされてますが、
個人的には弱くは無いと思います。
必殺距離が他のショットガンより若干長く、
安心の4発装填なので裏取って近距離に持ってければコロコロやれますw
ただオリンピアのように連射は効かないので
ワンショットワンキルを狙うように撃たないと遭遇戦はキツイですw
ショットガンなのに遭遇戦が意外とシビア、
でも当たれば気持ちいい。
それがイサカだと思って使ってます。

あとね、イサカ使ってると周りの反応?というかそんなんがおもしろいですw
昨日も野良でイサカメインで走り回ってたんですが、メッセージやフレ登録、暴言メール、
たくさんの有難いお言葉を頂きましたw

お便り紹介
その1 ショットガン上手いですねー。また戦場で会ったらよろしくお願いします。
この方はスパスを使って走り回ってた印象。サプもゴーストも付けてなかったかいい印象でした。

その2帰れチート野郎
正直ね・・・え!?って感じですよ。その時は最終14キル4デスで武器はもちろんイサカだったんですけど、
イサカでダメだったら何を使えと言うんですかって感じ。まぁ初の暴言メールだったんで妙にテンションは上がりましたがw
暴言メールを貰えるって事は少しは他人に強いって思われてるのかなとも思いますし。

この調子でどんどん金武器増やせていけたらなーって思ってます。
次はイサカかL96を金にするかなw


おまけ
ユスコ コウ
スポンサーサイト


コメント

  1. やんちゃ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ゆすこ氏
    結構BOやってますよねw

    やんパパ育児日記はわかりますが、
    残り二つおかしいでしょww
    特に頭文字Yが一番何書いていいかわからんwww

  2. USCO | URL | -

    嫁さんマジ重労働www
    なんだかんだで俺も結構BOやってるな・・・

    とりあえずブログリニューアルしたことだし
    今までになかったような記事も期待していますw
    ・やんパパ育児日記
    ・頭文字Y
    ・本日の嫁(画像付)

    こんなコンテンツでどうすかwww

  3. やんちゃ | URL | -

    Re: タイトルなし

    BB氏
    早速コメントありですww
    そうそう、嫁に引っ張ってもらったんですー
    便利な世の中になったものです。

    ユスコさんとコウさんの雄姿を撮りましたw

  4. びーびー | URL | -

    引越しお疲れ様ですw
    前の記事も引っ張ってこれるならいいね~!

    ユースコさんとコウさんの見事な飛びっぷりww

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/67-9d5bf381
この記事へのトラックバック:


最新記事


失業給付の基本手当
