-------- --:--


ブラックオプスな感じ

2010-11-26 16:59

 お久しぶりです。
COD:BOも発売し早1週間ほど経ちますね。
せっかくブログネタがあるので更新しようと思います。

キャンペーンは駆け足でやったので大体10時間ぐらいかな?
たぶんもっと早い人は8時間とかでクリアできるんだろうけど。
ノーマルモードで何回も詰んだ


そして、コールの一番大事な所はやっぱりマルチ!!
コール自体はMW MW2とやってきましたが
今回のBOは何かが違う。
リスポンはみんなに散々言われてると思うが
個人としては弾の当たり判定に疑問が。
MW MW2は割と無双できたんですが、
BOはなんか弾が当たらない。
回線の問題か、トライアークのせいかよくわかりませんが・・
でも、他の人見ると結構無双してたりするから、
単に俺が下手なだけ?っていう可能性もなきにしもあらず(てか下手なんだろうがw)

てな感じで主な出現ルールがTDM、S&D。
早くも2週目突入です。
というものの今回はLv50で終わりだし、
割とすぐあがりますw
TDMはやはりあのクソリスポンがうざすぎですなww
シアターで見るとやっぱりクソリスポン!
敵がいる所を制圧しかけると自軍の後当りから出現して、
さっき倒したやつに倒されたりします。
まぁ、籠り定点をなくす為なんだろうと思うけど、
非常にカオスw

あと、今回産廃と言われているスナイパーを
色んなマップで勝ち負けに拘らず使ってるんですが、
このリスポンのせいで結構殺されてます。
もともと砂で一点に籠って黙々とやるのはあんまり好きじゃないんですけど、
そういう運用しないと最初はデスが増えるばっかり。
慣れてきた最近はなんとなくリスポン地点がわかってきて、
「そろそろこっちから来そうだな。狙い撃てるように移動しとくか。」という感じに運用したら
キルレシオ1かちょっと上ぐらいは目指せるようになってきました。
調子良いときはキルレシオ5ぐらいになったりも。
あとはQSが出来たらもっと使えるのになと。
MW2はやりすぎですが、MW1はスナイパーとしてはいい感じでした。
今回の砂はスコープ覗くと腰ダメの中心だった場所とはずれた位置になり、
その上ブレも必ずでます。
なので覗いて即撃ちはあまりできなくなってしまいました。
大体覗いてから0.3~0.5ぐらいでまともに狙えるのかなと。
とはいえ、スナイパー自体はそこまで悪くないので
立ち回りやサブ武器などもフルに使いこなせば遠近対応できるかと思います。

そしてサーチはそのクソリスポンもキルストもあんまりないので
割と純粋な撃ち合いはできるのかも。
精神衛生上はかなり良いです。
その分一回死んだら次ラウンドまで待たなければいけないんですが。
サーチもみんなでやりたいなw


そして今回個人的には結構嬉しいシアター機能。
このせいでゲームが重たいという噂もありますが、
せっかくあるものは使いましょうw
いくつか写真アップしてみます。

コウさんのような出会い頭クレイモアを喰らって吹っ飛ぶ俺w
MY STi

ヘリガンナーの機内


MY STi
え、誰も操縦してないんですけどww
これはオートパイロットモードなのか。

ヘリガンナー機内その2

MY STi
こ、これは・・・
顔だけステルス迷彩!1

腕ステルスなってないよ!って教えてあげたいですね(え


おまけ1

MY STi
ロケット発射瞬間。
じっくり見てたら結構細かくて、
ちゃんと発射前はロケットをクレーンみたいなので挟んだりしてます。
うぃーーーんがしゃんみたいに段々外れていきます。


こんな感じw
この調子でちょこちょこ更新続けていこうと思います。
ククク・・・このシアターさえあれば更新が写真で誤魔化せるぜ




コメント

  1. やんちゃ | URL | 79D/WHSg

    2 ■Re:無題

    みら氏
    買ってあるのに、やってないとな!?
    ゆすこさんも言ってたけど、
    この盛り上がってる今やらないともったいない気がしますw

    ベヨ姉は俺もハァハァしてやってたなぁ・・・
    モンハンはPS3持ってないし、新モンスあんま好きくないので
    やらない気がするw

  2. mila | URL | 79D/WHSg

    1 ■無題

    む?今回はめずらしく中の人が嫁じゃなくて
    やんちゃだw

    おぷすはねー買ってはいるんだけどまだ開けてないw
    今頃ベヨ姉さんハアハアしてるw
    おぷす買ってしまったからやらなきゃだけど
    でもそろそろMHP3でるしなあw
    またそのうちやるよー
    皆のキル数を稼ぐマトになってやんよー(爆

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/62-95e0f923
この記事へのトラックバック:


最新記事


失業給付の基本手当
