-------- --:--


あつぅ

2010-09-12 10:20

やっと涼しくなったと思ったのに
また夏がやる気を出してウザイですね ι(´Д`υ)アツィー
嫁です
今日は更新がてらに報告が沢山アルヨー

この間やっと入籍しましたo(^-^)o

そして実は私、妊婦です
やんちゃな彼も来年か今年の暮れにはお父ちゃんです
24にして二児のパパ!ウーン若い・・・そんな私も23でママでしたが。

そしてもう一つ
来月には私の故郷でもある札幌へ家族で移住します
な訳でまたしばらく落ち着くまで箱onやネットから離脱
コール新作までに間に合えば良いけど('A`)
試される大地へお越しの際は是非お立ち寄り下さいネ


そして月課金も切れてるモンハンF
パソ版でもアイテム課金実装と同時にアホ臭くて辞めたんだけど
やっぱり「なんでも課金」ってシステムが気に入らない
MOの分際でって感じw
所詮、やっぱ焼き増しゲーだよなって思っちゃうとダメなんだよね

4亀の評価はこんなん
運営はこの評価見てるのかね

なんだか最近ゲームも出尽くした感があって昔のように
「ウォー!オモスレー!!!!」ってゲムが無いのが現実

そんな中Kinectには興味があるけど、様子見かな

あ、それと私の方ゲムタグ変えたので「これ誰やねん」って思わないでねw
スポンサーサイト


コメント

  1. やんちゃ | URL | 79D/WHSg

    2 ■Re:無題

    >milaさん
    地味に高齢出産の域に入るから怖いですwww
    みらさんの周りは出産ラッシュなのかな?
    ウチの弟の所も待望の二人目が出来たみたい

    MHFはね~
    モンスを狩って装備作っても
    課金装備が最強な今は全然面白味もないし
    「金どんどん落として下さいよ」って趣向の運営が嫌
    パソ版が始まって結構経つのに全然ユーザーの意見聞かないしねw

  2. mila | URL | 79D/WHSg

    1 ■無題

    おや?完全に嫁ブログになってる件www

    おめでたおめでとーwww
    やんちゃな子供を無事で健康に産んでくだされw
    しかし最近周りでぽこぽこと
    子供産まれてるなあw

    MHFはエクストラだけ課金してるけど
    期限切れたらもうやりませんあほらしいw
    なんかMHFってモンハン開発部から
    ハブられてるって噂だし課金するのが好きな
    人向けなゲムに成り下がってるのが嫌ねw
    お金で強い武器防具作れるのってなんか違うと思うw
    プレミアム課金も結局やってないし。
    MHってガチなとこが好きだったのになあw
    ミラもあと1ヶ月くらいやったら
    一旦お休みしてなんか他のやるわw

    あ、ぜひキネクトは人柱にwww

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/60-2036461e
この記事へのトラックバック:


最新記事


失業給付の基本手当
