-------- --:--


いよいよ・・・

2007-12-05 07:34

クラン戦が迫ってきてる模様です。

しかしそれに反して

おいらの腕はあまり伸びてないっていう・・・

てか正確な日はいつなんでしょー?


お久しぶりです、ボクです。

まぁなんというか

おいらもKKR部隊に所属していますが

KKR部隊がギアーズのみならず

医療事業にまで手を出してると思いませんでしたwwww



車で登校中、

偶然見かけた車。。

もしや本業は医療部隊?チェンソを使っての。。

っていうちょっとした小ネタw


こっからはちょっとした日記。

ついこの間の日曜に

大阪モーターショー行ってまいりましたw

東京モーターショーに行く予定だったんですが

友達との都合がつかず

結局断念。

その代わりの大阪モーターショー!


いやぁ色々興奮しました!

わが社の車や、キャンギャル

あとキャンギャルとかキャンギャル

あーそれとキャンギャルだ!

キャンギャルばっかじゃねぇか!!


いやぁ、今年のキャンギャルレベルたけぇぇぇぇ


皆超可愛かった'`ァ(:.;´゜;ё;゜`;.:)'`ァ


まぁこんなに言ってしまったんで

少し写真紹介しときましょーかw

見れぇぇっぇぇぇっぇぇぇぇ!





噂によると双子らしい。

かわゆす。。





個人的にちょうタイプ。

こっち向いてくれて、貧血で倒れました。






あ、これは違うわw




ちょwww

おっさんの頭に焦点合っちまったじゃねぇかww

このおっさんの手によって、いや頭によって

おいらの夢は潰える。



頼むからどいてくれ。。



一応眼レフで撮ったんで

本当はもっとおっきい写真なんですけど

アメブロがその大きさをうpするのを

許可してくれませんでした。

のでキャンギャルほしーって思った方は

メールしますよwwww


友達とも写真撮ったんですが

イケメン軍団すぎて載せたら反感買いそうなので

割愛させて頂きましたww


最後にやっぱうちの車最高。。


ちなみに運転席おいらwwww

スポンサーサイト


コメント

  1. まさき | URL | 79D/WHSg

    8 ■おぴさww

    アイさん
    ありがとぉw
    お元気ですか?w
    ほんと最近狩りしたくなってきましたよw
    てかまだMMBB支払ってますがwww

  2. HAKU | URL | 79D/WHSg

    7 ■ほぅwほぅw

    キャンギャルとかキャンギャル
    いいすね~>w<b
    途中からおっさっんで
    笑い止りませんでしたが・・w
    キャンギャルいいすわぁ~ww

    しかしハンドルが邪魔でよく見えませんが・・w
    ほんまイケメンですな(´∇`)ノ

  3. まさき | URL | 79D/WHSg

    6 ■出てませんw

    アクさん
    あいのり出てないすww

    やはり自然治癒かぁ。。
    ある一定以上のダメくらうと爆発しちゃいますがw

  4. まさき | URL | 79D/WHSg

    5 ■ちょwww

    ゆすこさん
    ひpほpwww
    大阪のイメージどんなんですかww
    しかし
    こう見えてモテるんですよ?www

  5. アーク | URL | 79D/WHSg

    4 ■無題

    ちょw最近あいのりでこんな人いたな~とか思ったらアナタですかそうでっかぁww

    ちなみにKKRは医療なんか出来ません




    all 自然治癒力!!

  6. ユスコ | URL | 79D/WHSg

    3 ■無題

    KKR病院wwwww
    うちの近所にきこり食堂ならあるんだがw

    キャンギャル・・・FD氏は
    一番キャバ嬢っぽいのを選んだと見たw

    そしてリアルFDキターーーーー
    イメージでは茶髪でダボダボファッションで
    大阪生まれひpほp育ちな
    ヤンチャボウイを想像してたのに・・・残念(ぇwww

  7. まさき | URL | 79D/WHSg

    2 ■ハァハァでした

    みらさん
    ほんとキャンギャル撮りましたw
    車7:ギャル3ぐらいの比率でww

    おっさんが多いのは仕様です。
    マ、マニアじゃないんだからねっ!!

  8. mila(ミラ) | URL | 79D/WHSg

    1 ■無題

    キャンキャンばっかじゃないかwww
    いあでもTGSでも思ったけど
    容姿で仕事してる人は
    やっぱ違いますなw

    しかしおっさんの写真多いなww
    マニアかと思(ry

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/6-4e3e9b30
この記事へのトラックバック:


最新記事


失業給付の基本手当
