-------- --:--


MGS PW

2010-04-28 14:33

お久しぶりです
やんちゃです。
今日は自分で更新!!

最近おもしろいゲームないですよね
コールもMW2に呆れてMW1に戻ってきたものの
プレステ3週ぐらいしてまた飽きてきました。
だってチーターが多いんだもの・・・(回線絞り、オートエイム、マウス等・・・

月額高い高いゆうてたMHFも
なんとかしてできそうだし、
てか予約したw
まぁFまでは結構時間あるから
それまではコレ!


MY STi

メタルギア ピースウォーカー
今回からはコープ対応で2~4人でできるという。
ストーリーもしっかり作ってるようで
小島Pが「4よりも上手くできてる」とかなんとか言ってます
ほんとにおもしろいのかはまだわかりませんが
トレイラーにすっかり魅了されましたw

一番楽しみなのが
敵兵を捕虜として自分達の基地に送って
どんどん基地の規模を大きくするみたいな、
基地の運営的な所がなんともそそられますな・・・

トレイラーとか見てたら
戦車とかも捕虜みたいな感じで送ってたし
メタルギアをスネークが組み立ててたりもしてたなぁ

と言うわけでしばらくは嫁とこれをやっております。

MY STi

ダンボールも二人で入れるみたいw


他に買う人いたらカイとかでもやってみましょーw





コメント

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバック URL
    http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/58-f0b0d26c
    この記事へのトラックバック:


    最新記事


    失業給付の基本手当
