-------- --:--


嫁日記

2010-04-20 19:58

自分のブログも書かずにこちらで更新
もうこっちのブログを乗っ取りしちゃおうかしら

4月になって環境が少し変わりました
娘は幼稚園へ
やんちゃな子は某車メーカーを離職して天職な転職へ向けて活動中
贅沢は出来ないけどゲームと白米があれば幸せですw

ゲムの方はと言うとMW2売ってCoD4買い直しました
だってMW2が糞ゲーなn
ちなみに良いお値段で買い取りしてくれました

自分突っ込みが好きなのでCoD4のがキルも稼げる
アホなAA12とか無限グレランも無いしね
あからさまな回線絞りはムカつくけど

それはそうとこの間フルボッコにしたオージーから「fuck off Jap!!」ってメッセは来るし

マイクONして殺されるまで静かに戦闘しているのに殺されたとたん
マジ切れして大声で「ふぁっくふぁっく!!!!」連呼してる外人さんもいるし
面白いですね彼らは

コールでパスパスやりつやられた後はギャーズが最近の日課
散々飽きた飽きたと良いながら
やっぱりみんなで対戦すると面白いよね
あの簡潔さと良いスムーズに進むシステムと良いホント神ゲー

2はウチ的には残念な仕上がり(ストーリーは良い)だったので3に期待
あの女兵士はアーニャで確定なのかしらん?




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバック URL
    http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/57-500a8a80
    この記事へのトラックバック:


    最新記事


    失業給付の基本手当
