-------- --:--


携帯じゃないよね

2010-02-08 19:10

アチラノ窓カラ投ゲテルーッス
いやはやコールは空耳の天国ですね

超お久しぶりです
本人が更新しないのでワタクシ嫁がかわt・・・ry

去年手に入れたiphone
うちはタダの3G
やんちゃ君は3GS

流石リンゴ製品
よーっぽどトータルデザインに自信があるのか
アイコン一つ好きな物に変えられません

しかも携帯では普通に標準だと思っていた
非通知の着信拒否機能すら付いていないと言う不親切さ
これは脱獄しないと不便やな~って思ってた矢先
やんちゃな方が「ママン脱獄脱獄ー!」と叫ぶのでjailbreakしてみました



何度やってもスリープ状態に
なんでやー!なんであかんのやー!って思ってたら

そうだ
USBハブ使っちゃダメだとか書いてたよなとか思い出し
マザボUSBコネクタに繋いでやったら全然普通にいけたと言う初歩的なミス
まぁ無事に二台ともjailbreak完了しました

Winterboardで劇的に変化を遂げたやんちゃのiphone画面

着信音なんかもMW2のセリフで笑える
MY STi

フォールアウトなんかもあります
可愛いでしょう?
MY STi

ちなみにウチのはMGS仕様にしました

スポンサーサイト


コメント

  1. まさき | URL | 79D/WHSg

    2 ■Re:無題

    >milaさん
    変えたと思ったらすぐ「ミラさんに送ってみよう~」ってましたからねw

    昔G3、4と窓が家にあったんですが
    UNIX系はなじめないのとオンゲが出来ないので
    もっぱら窓使いな嫁ですw

  2. mila | URL | 79D/WHSg

    1 ■無題

    こ れ か w
    やんちゃがメールしてきたのwww

    携帯というかスマートフォンやからねー
    日本の今までの携帯と同じと思ったら
    負けだと思うw
    カッチカチのプラットフォーム作るのは
    Macの仕様ですw
    何にせよjailbreakおめwww

    うっかりアプデトしないよう気をつけてね★

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/56-761b37c0
この記事へのトラックバック:


最新記事


失業給付の基本手当
