-------- --:--


そして何よりも

2009-09-10 20:01

速さが足りないッ!
懐かしいな・・・別にコードギアスが好きな訳でもクーガーが好きな訳でもありません

毎度~嫁です

連日のマイホスト部屋へのご参加ありがとうございます

2が出たから1は過疎ってるんだろうと思っていたギャーズ
結構人いますね
ランクは白部屋少ないけどw

やんちゃに「突っ込みすぎw」とか「周り確認しないで武器取るからやw」とか言われて早○ヶ月
だって敵さんが来るのを待ってられないんだも~んつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
チームプレイと言う物を忘れてますね、すんませんwww

おかげで忍びのように物陰に潜んでいる
とぬーさんに良く斬られます

砂持ってる最中に突っ込んでこられると
あばばばばば状態になってSGに切り替える事すら忘れてます

逃げれば良いのに逃げれないと言う
まさにウチには速さが足りない(´・ω:;.:...

ヘボいですが
皆さんまた遊んで下さい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

ごく稀にやんちゃの動きがおかしい時は
ラヴラヴモードの時だったりします ウフ(*´∀`*)




コメント

  1. まさき | URL | 79D/WHSg

    2 ■Re:どうもw

    >とぬー氏

    ども、やんちゃですw
    嫁見てると昔の自分を思い出しますw
    それを見てつっこみすぎや!とか
    指導したりしてますw

  2. とぬー | URL | 79D/WHSg

    1 ■どうもw

    連日のお誘いありがとうございますw
    また連日のチェンソすんません・・・w
    がつがつ突っ込んでく姿はやんちゃより男らしいと思いますwww

    また誘ってくださいなv

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/54-3ed33ca5
この記事へのトラックバック:


最新記事


失業給付の基本手当
