-------- --:--


またもや

2009-08-19 21:43

嫁です
このお盆中に彼と共にワタクシの故郷である北海道へ帰省してました
帰ってきてから「北海道のブログ書かないの?」って聞いたら
何て答えたと思います?

皆様
大体は想像つきますね?

ブログ書く時間あったらモンハンを・・・ry


そんなワケでまたもやブログジャックします
北海道に帰省中の食べた物や行った所などは
よろしければ私のブログをご覧下さい\(^o^)/

実はウチもアメブロガーです
サマー坊ちゃまなどのコメ欄などをヒントに来てくれても・・・・良いよ うん、上から目線

でね
札幌へ帰省中にも係わらず
やんちゃのゲムソウルは365日燃えてるぜー!ってな現場写真

MY STi
ウチと従兄弟の影響で昨年箱を買ったマイブラザー
ギア2にハマってるらしくて毎晩オン参戦しているようで
弟嫁も呆れ気味です

弟はバス運転士
やんちゃに弟の制帽を被せてみた

弟曰わく「JRの職員にいそうだwwwww」と腹筋崩壊してました
MY STi
制帽似合わなすぎワロス


札幌のイオンゲーセンにて
うちが見つけて「欲しいー!でも絶対捕れないよね」って諦めモードで
弟嫁とウチがプリクラ撮影中、やんちゃはこのプーギー捕獲に
必死にトライしてくれてたみたいです(人´∀`).☆.。.:*・゚

MY STi

帰省中にペットホテルへ預けていた我が家の一員、アクセルちゃん

体丸刈りな上に尻尾がヤヴァイ色に変色
なんだっけ、あの蛍光のホコリ取りみたいな感www

でも可愛いでしょ?
MY STi

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバック URL
    http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/51-eabfe267
    この記事へのトラックバック:


    最新記事


    失業給付の基本手当
