-------- --:--


あぁ・・・うぃうぃうぃー

2009-08-10 22:10

トゥース
嫁です

本日はわたくし嫁がブログジャックして記事を書いております

何かこう燃え上がれるゲームは無い物かと彼とゲム屋へ行き
何も無いままで店を後にした数日前なんですが

翌朝彼が「MH3買おうかな・・・」ってボソリ

ウン、良いよ
君がトライをやりたそうにしていたのは
前から薄々感じていたんだ

ウチもゲム好きだし
まーはギャンブルしたり飲み歩いたりする訳じゃないから
ゲーム購入ぐらいじゃぁガタガタ言わん主義や

でも3が出る言うてた時
ウチとの会話で
「wii買ってまでなぁ・・・しかも課金やし」
「そーだね金儲け主義的な所がなぁ」って二人でウンウン頷いてたのに!

のにっ!!!


あれー?うちにwiiとトライがあるー
MY STi
何この裏切られた感
うち置き去り?みたいな

いや、勿論一緒に買いに行ったんだけどね
買う時ウチの分もとか言われたけど
現実的な女はちょっと様子見

元々wiiは持ってたんだけど
色々な事情があって今は手元に無い状態


11月にはコールも出る事だしなぁ

MY STi

珍しく男キャラ
プレイを見る限りではモンスの当り判定が鈍いよーで
これは回避装備だと、
うはwwをkwwwな状態になるんじゃぁないかと

何はともあれ
楽しそうにやっているので是非、皆様遊んであげて下さいまし( ^ω^)


コメント

  1. まさき | URL | 79D/WHSg

    2 ■Re:無題

    >milaさん
    はじめまして(*´∀`)
    良い仕事してます嫁です

    内心ウチも「この子絶対MH欲しいんだろうな」って
    思ってましたwwww

    皆さんのチャット楽しませて貰ってますよ~☆

  2. mila | URL | 79D/WHSg

    1 ■無題

    やんちゃ嫁グッジョブwww

    絶対やんちゃWiiごとMH3買うと思ってたw
    PSP版まで待てるわけないと思ったし
    うちのブログのコメントで買わない買わないとか
    言ってたから逆に欲しいんだなと思ったしw

    自分も一緒に狩ってることもあると思うので
    画面に出てくると思われます。
    バカなチャットは聞き流してくだされー。

    あ、はじめまして(汗

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/50-8cc1c88f
この記事へのトラックバック:


最新記事


失業給付の基本手当
