-------- --:--


近況報告

2007-11-26 22:58

最近はやっぱり学生生活ラストって事で

大学の友達とワイワイやったりで

ゲム率低下。

たまにいちゃいちゃでエイム率も低下。

ってユスコさんがゆってましたwww

皆さんも気をつけてくださいw


そんな中でやってるゲムはやはりギアー、

そして無双。

ギアーはもちクランに向け特訓してます。

大分戦力にはなるかと予想してますが

体調やらその日の調子にもよるという。。


特訓は専ら野良でやってる訳ですが

腹が立つ事がしばしば。

開始早々、ランサー合戦。

ずっと殴りショット、もしくは2回殴り。(ひどい人はそれしかやってきません。

ずっとランサー片手でいつでも斬りにかかってくる。(これはまだいいかw)

っという☆が減りそうな戦い方をしている野良の方が非常に多いかとw

こういう人を粉々にした時は気持ちいいけどww

ショットの撃ち合いとかがめっちゃ楽しいんだけどなぁ・・w

ライフルやトルクでもいいや、

とにかく撃ち合おうよ!って

野良の皆に言いたいw

まさかクランもこんなしょうもない戦い方なのかな。

だったらショックですw


ま、でもそういう対策が出来てない自分もダメなんですがねw

ゲームでマジになりすぎてました|ω・`)

っていうお話w



コメント

  1. まさき | URL | 79D/WHSg

    4 ■そうなんですw

    ゆすこさん
    HS気持ちいいw
    遠距離HSより中距離HSが好きですw
    やっぱ撃ち合いが楽しいですよねぇw
    撃ち合いこそ技術が問われてるみたいで。。

    野良は極端過ぎますね。
    はんぱなく強い人もたまにいますが
    普通に操作自体できてない人もいますたwww

  2. ゆすこ | URL | 79D/WHSg

    3 ■無題

    最近やたらHS狙ってるなーと思ったらそゆ事かwww
    でも考えてみるとギアーズほど
    ムキーってなるゲームもあんま無いかも。
    戦い方とかはそれぞれの楽しみ方があるので口出ししたくないけど、
    撃ち合いが面白いゲームってのは同意ですハイw

    昨日珍しく少し野良やったけど
    プラコレのせいかすごいレベル下がってるw
    案の定悪評もらいますたwww

  3. まさき | URL | 79D/WHSg

    2 ■ちょww

    みらさんも
    大学生の時イチャイチャしてたって事ですよww
    FFとのローテーションでwww

    一番腹立つのがチェンソww
    チェンソ使ってたら☆なくなっちゃうよw
    まぁおいらは下げませんがw
    最後の1対1の時にこそ
    撃ち合いしたいのにチェンソ信者いますからねぇ。。w

    スナイパーはやるべきかとw
    フレのみんなとする時はおいらより上手い人
    おぱー・・・イパーイいるのであんまり取りませんが野良では結構取ってたりしますw
    ヘッドショット決まった時はテンション上がりまくりですよw

  4. mila(ミラ) | URL | 79D/WHSg

    1 ■いちゃいちゃFDwwww

    そういえば大学生の時って
    ゲムはほとんどやったことなかったなあ。
    やってもFFくらい。
    いろいろ他にやることがあったって
    ことなのかなw
    で、いい年して今頃ゲムやってるという矛盾ww

    ごくまれにミラも野良ってますが、
    たしかにランサーばっか遠くから撃ってる
    ヤツとか、だれかにくっついてるだけの
    チキンヤロウとか
    何が楽しいのかなこの人っていうのも
    いますねえ。

    まあミラも言えるほどたいしたことはゴニョ・・・。


    初心に戻ってチェンソの成功率も
    エイム力と合わせて上げられたらなあとw

    でもいまだにスナイパーは当たりませんw
    ていうか拾いませんww死亡率上がるしww

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/5-c5607cce
この記事へのトラックバック:


最新記事


失業給付の基本手当
