-------- --:--


もう歳かな?

2009-05-27 18:38



最近、体力に危機を感じております
どうも、ボクです。


昔は陸上部で長距離、短距離両刀のランナーやってたり
バスケ部経験もあり
結構スポーツマンシップ的な生活を送ってたんですが
大学生からの喫煙や運動不足の毎日で
体力が極端に落ちました。
もうね、○○○するのもヒーヒーゆっております

という事で
また嫁と運動再開しようかなと思っておりますw
目標というかプランは
毎日朝、早起きして5~6キロ軽いランニング、
毎週水曜は確実に休みなので近所の温室プールで水泳
という感じ。
これを毎週ちゃんとやればそれなりに体力が戻って
足腰が鍛えられて腰痛なんかもなくなっていくんじゃないかなとw

まぁなにはともあれまずは外見からですよねwww
って事で本日、ランニング用に専用シューズ(特価でした
水泳用にゴーグル、キャップ、ハイレグのサポーター
そして・・・
MY STi
レーザーレーサーwwww


ていうのは嘘です
もっと普通のやつですけど、
まぁ割と競泳用でもいけるやつです。
膝まであって、ピッチピチの水着です

ちなみにレーザーレーサーは安くて3万円
高くて7万円ww


そんな感じに明日からは朝ランニング、
水曜は水泳で肉体改造していきたいと思います


話変わりますけど、なんかおもしろい箱ゲーないっすか?w

スポンサーサイト


コメント

  1. まさき | URL | 79D/WHSg

    2 ■みら氏

    バイオニックコマンドーおもしろいんかな?w
    デッドラ2とかCODの新作とかが楽しみで
    仕方がないw

    ○○○はご想像にお任せします!

  2. mila | URL | 79D/WHSg

    1 ■無題

    ○○○について小1時間(ry

    体力はほんとフツーに社会人やってたら
    確実に落ちてくよねー。
    大学の時は山に登りにいってたんだけど
    この前久々に登ったら吐きそうになったww

    箱ゲーヒット最近ないなー。
    だからこそキコリメンバーが
    過疎ってるわけだがww
    バイオニックコマンドーでたら
    また箱に出没しますw

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/49-aa72d791
この記事へのトラックバック:


最新記事


失業給付の基本手当
