-------- --:--


たまには・・・

2009-05-16 23:26

たまにはディーラーらしく
車の話をするとします
どうも、ボクです。

マイカーなんですが、
今まであんまりいじってなくて、
いじった箇所と言えば、
フロントアンダースポイラー(5万)と
マフラー(2万)のみ。
マフラーはお客さんから譲り受けたものですがw
なかなか車のいじりに捻出する金がないんですよね。
アルミホイールも買えたかったんですが、
アルミホイルを買う金しかなかった訳ですよ。
あの銀のサランラップみたいな

で、今回嫁とホイール屋さんに行って
その日に買っちゃいましたw

30万しましたwww


一本約7万ちょいの計算ですね
MY STi

工賃入れたらプラス1万だったけど
高いから会社の工場に持込んで自分で交換しました。

衝動買いにしてはちと高いですが、
まぁクレジット組んだんでそこまで負担はありませんw
前回ダサダサ16インチ、で今回18インチにしましたので、
見た目的にはようやく迫力が出てきたのかなとw
乗り心地的には悪くなるかなーと思ってたけど
実際はそこまで悪くなってない感じ。

うーんやっぱ
カコイイ!

嫁の後押しがなかったら買ってなかった
本当に有難うございました!


って車の事なんかは
きこりのみんなはあんまり興味ないかw
まぁ久しぶりに車の話しました。
ほな、またぁぁぁぁぁっぁぁっぁぁぁl
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバック URL
    http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/48-19321725
    この記事へのトラックバック:


    最新記事


    失業給付の基本手当
