-------- --:--


NineStatesの巻

2009-05-02 16:38

おひさしゅうございます。
どうも、ボクです。

世間はGWに入りましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は28日晩から2日にかけて
NineStatesの一つである
福岡に温泉旅行行ってきました。

交通手段は今話題のETC1000円キャンペーンを使って
マイカーで行って参りましたよv
行きは大体休憩含め11時間の旅。
ですが大阪から福岡付近まで嫁に運転させちゃったwww
俺はというと・・・爆睡・・・
まぁ出かける寸前まで仕事してたって事で許してください・・・w

運転代って、今度は福岡散策ー
福岡のアウトレット行ってウィンドウショッピングしたり、
太宰府っていうなんとかで有名なお宮さん行って
交通祈願のお守りを買ったり、

MY STi
(太宰府内の木、樹齢やばそう)


MY STi
こちらは帆船ですね。
嫁が「帆船ー帆船ーくぁwせdrftgyふじこ」
って叫んでたからなんだと思ったら、結構デカイw
なんかの式典?みたいなんをやってましたね


MY STi


MY STi
今度はレトロな建物が並ぶ福岡県門司港のレトロスクエア。
レトロとモダンがまじってる町並みは中々でした。
Tシャツの人は知りません

旅館ではご飯も豪勢で、
温泉も気持ち良かったです。
GW先取り組みだったから、旅館は大体貸し切りw
そんな感じでまったりくつろぎ、
怒濤の大阪への帰路につきました。

帰りは時間があまりまくりで、
1000円キャンペーンの兼合いで
超ゆっくり時間潰しながら帰りましたw
サービスエリアというサービスエリアを止りまくって
ご当地の物見たり食べたりしながらw
数時間かけながら、兵庫県まで来たんですけど
反対車線事故で大渋滞起きてるんですけど。
どうやら事故が原因っぽくて緊急車両が来まくり。
最終的には40キロ近い渋滞になってたっぽくて、
嫁と「1日に行かなくて良かったなぁー」って話してましたw

帰ると風呂入って、
崩れるように床に入りましたw
遠方から帰ってくると、やっぱり家が一番だなと思った俺でした。
さて残りのGWはしっかり遊んでおいて、
また仕事頑張るかー

そんな感じですー
ほな、またぁぁぁっぁぁっぁぁぁっっl

スポンサーサイト


コメント

  1. まさき | URL | 79D/WHSg

    2 ■Re:無題

    さまーくん
    何、人の嫁のブログ見てんのww
    さまーくんもGWどっか行くん?
    てかメロン送ってきてw

  2. さまー | URL | 79D/WHSg

    1 ■無題

    GWをマンキツしてるようでw
    と、言うよりも嫁さんのほうのブログで内容はほぼ確認済ですぜww

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/47-c6d80a6d
この記事へのトラックバック:


最新記事


失業給付の基本手当
