-------- --:--


病気\(^o^)/ナオタ

2009-04-10 19:37

やっと心電図がFineになりました
どうもボクです。

先週の木曜から高熱&頭痛に悩まされてましたが
今日ようやく完治したって気がしますv
でも病院的には明日まで安静にしておかないといけないみたいなので
先取りGWしておりますw
でもGWもしっかり頂きます

さて、そんな先取りGW中は
頭痛ながら嫁とコールやってましたよw
コールはオン対戦ばっかりでやっとこさ49ぐらいになりました。
50口径のライフルたのしー

で、平行してベガスもプラコレで買いました
最初ベガス2を買いにヤマダに行ったんですが、
間違ってベガス1を買いました
間違ったんじゃないですよ?

そんなこんなでベガス1のストーリーやってます。
結構むずくないすか、これ
コールが混ざったりして混乱するんですが・・
しかも敵ノーマルでも全然強いしw
てな感じにこんがりながらも気長にプレイしていこうかなと思ってますが、
オン実績解除できるか心配な件。

マッチング検索・・・
これオン過疎ってるジャマイカ

スポンサーサイト


コメント

  1. まさき | URL | 79D/WHSg

    4 ■Re:無題

    ゆす子氏
    んー対戦は動画とか見てて向いてないなと思いましたw
    でもあの特殊部隊がテロを鎮圧していくってのが気になってw
    映画とかの特殊部隊もんも結構好きだったり。
    なのでオフは結構楽しめるかなとw

    レビューとか見てたら4人でテロハントとかあるらしく
    それも結構おもしろそうですよね
    適当に1クリアして2やってみたいなとw

    CODはもうすぐ55なんですけど、
    階級クリアにして最初からやろうか悩み中。
    クリアしてやったほうがいいのかなぁ・・・

  2. まさき | URL | 79D/WHSg

    3 ■Re:無題

    みらさん
    ベガスむずいーw
    難易度ノーマルでも必死なのに
    リアルとかクリアできる気しないわw

    積んでたんなら
    是非やりませうww

  3. ゆーすこ | URL | 79D/WHSg

    2 ■無題

    なんで今ベガス1なんすかwwwww
    でも2より1のが評価はいいみたいね。
    とりあえずオフはノーマルクリアしたけど
    ハードが鬼すぎて投げた件。敵のエイムが半端ないw

    対戦はベガス独特のカバーアクションがあるので
    やたらと突っ込むと乙。とにかく待ちが強い仕様になってるから
    同じFPSでもCOD4とはまったく別物。。。
    やんちゃ向きではないような気もするw

  4. mila | URL | 79D/WHSg

    1 ■無題

    ベガス難しいよね。敵が強いというより
    キャラが弱すぎるからさくっと死ねるし。
    カバーアクションからの戦略とか
    嫌いじゃなかったけど
    ほとんどBGM的なものがなくて
    やってたら眠くなるwww

    ベガス2だとダッシュができるようになってる
    らしいですが基本淡白な所は変わらないとか。
    あー積んでたの忘れてたのにー

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/46-970a3e14
この記事へのトラックバック:


最新記事


失業給付の基本手当
