-------- --:--


ちんでしまいそう

2009-04-05 21:04

大岩の下で封印されてました
どうも、ボクです

MY STi


木曜日に高熱を出し(39.2)、金曜一日安静し
土曜朝に38.0ぐらいまで落ちたので出勤。
結局土曜日は時間が経つ度に体調がマシになっていったので
「もう、なおたかな」と安心しておりました

そんな本日、日曜朝死ぬかと思いました。
また38.0を越える熱と高レベルの頭痛とケツの肛門の痒さ
ひとまずプリキュア見てから、救急病院行って
血液、レントゲン、点滴、放尿検査受けてきました。
でどうも血液でなんか引っかかったっぽ
CRP(タンパク質?)の数値が人の13倍ほど多かったみたいです
で、ウイルスが脳まで達して頭痛を引き起こしてるみたいです。

という訳で結局今日も仕事は休み。
また明日精密検査受けないとだめなので
明日の研修も中止。
9日はKKRのみんなに会えない感じになりました。。。
今回中止になった研修、また違う日に東京であるかもなので
また日程決まり次第またご連絡させてもらおうかなと。
東京でなかったらプライベートで嫁引き連れて行きますわ。

さてゲームでもすっかな寝ようかしらwwww
スポンサーサイト


コメント

  1. まさき | URL | 79D/WHSg

    2 ■Re:無題

    >milaさん
    土日祝ならGWとか狙って行かないと行けないんですがww
    このGWは嫁と温泉旅行が入っちゃってるので
    土日祝で行けるとしたら夏のお盆になってくるかなw

    そういう時はみらさんがこっち来るんですよw

  2. mila | URL | 79D/WHSg

    1 ■無題

    寝れwwww
    しっかり養生して早よ治しw

    東京でも嫁連れてくればいいと思う。
    そして土日祝ならもっといいと思うw

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/45-3c9f8e58
この記事へのトラックバック:


最新記事


失業給付の基本手当
