-------- --:--


GEARSとかなんとか

2008-11-22 00:49

お久しぶりです

どうも、ボクです。


ギアーズ2アジア版出ましたが、

皆さんどうですか?

私は正直不平不満のオンパレードでございますw

そりゃ、普通のFPS、TPSに比べたらおもしろいんだろうけど

なんか調整とかだめぽな気がする。

完全にギアーズってゲームじゃなくなった気がします。

ランサーこれ以上強くしてどうすんの?とか

チェーンソー怯まなさすぎなんじゃ?とか

迫撃砲とかいるの?とか

ロケラン3発もいるの?とか

壁グレトラップ&スモークにスタン効果いるの?とか

なんかギアーズらしからぬ追加が多い。

キャンパーに持ってこい仕様ですか?

一番でかいのは弾の出所が変わった所ですかね。

まぁリアルで行けば銃身から出るのは当たり前なんですが、

もうちょっとなんとかなんないですかねw

ノーエイムで撃つとショットガンなんか真下に落ちます。

これじゃあ2対1とかまず勝てないですよね

新武器も正直あまりそそられない。

一回使えば満足、火炎放射器とかマルチプレイで一回使っただけです。

ホルドなんか最初「おもしれー」とかちょっと思ったんですが

レベル30ぐらいから作業。

あと対戦前のあの部屋?なんとかなんないですかw

一回一回マップ選びに戻って、長いロード待って

ギアーズのいい所のサクサク感がなくなって・・・



キャンペーンはそこそこ楽しませてもらってます。

敵の種類が増えたのもGOOD。

なんか惜しいできだなっと思いました。

3を盛り上げる為にわざと落としてるのか?

なんか手抜き工事的な印象を受けました。

パッチとか入ればマシになるのかな?

いずれにせよ、インセインクリアしたら1に戻ろうかなと思ってたりw

ギアーズ3に期待って所ですかね。


KKRの皆さん、全然行けてなくて申し訳ないです。

寝る時間早いし、向こうのフレもいたりで中々折り合い付かなく

そちらに行けてないです。

ちょこちょこ顔は出そうと思ってますので、見捨てないでくださいね・・


それではそれでは

今回の記事は愚痴ばっかりになりましたが

また会いましょう

スポンサーサイト


コメント

  1. まさき | URL | 79D/WHSg

    4 ■DGちゃん

    皆さんがMGOに行ってる間に得た仲間もいるので中々顔出せないんですよね。。
    でも本職はKKRだと思っておりますのでw
    元気出して行きまっすわw

  2. まさき | URL | 79D/WHSg

    3 ■ゆーすこさん

    戦いがつまんないという致命的な状態ですww
    GOW1は良くできてますよー
    てかずるいw
    ある程度やったら1に戻っておきますw

  3. DG | URL | 79D/WHSg

    2 ■無題

    いいよいいよ、気長に待っててあげるよ。
    君は大事な仲間だからね。


    とみんな思ってると僕は信じて(ry

    元気でがんばろーぜいw

  4. ゆーすこ | URL | 79D/WHSg

    1 ■無題

    やっぱあれよね、銃撃の発射&着弾判定が変わったのが一番痛い。
    あれでショットガンの撃ち方やアクションがものっそい単調に・・・

    ちなみにGoW1オンのゲームバランスは偶然の産物ですw
    昨日はKKRでGoW1やってたのは内緒・・・・

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/43-aeabc3c0
この記事へのトラックバック:


最新記事


失業給付の基本手当
