-------- --:--


むさくるしいぜ

2008-08-17 02:08

最近は昼でもクソ暑いのはなくなりましたね。

でもクーラーは付けます。

どうも、ボクです。


昨日は京都にある男山というなんともむさくるしい所に

男6人というなんともむさくるしいメンツで

クーラーなしというなんともむさくるしいロッジに泊まりました。

でも野郎だけってのも、バカやれるし楽しいわw

そして昨日から先日焼けた背中の皮がぼろぼろ・・・

かゆいし、シャツ汚れるし、うぜぇぇぇぇっぇ

今日も二回風呂はいったが、まだぼろぼろ・・・

誰かむいて☆




最近このブックにはまっております。

「A型 自分の説明書」

コレ呼んだら俺の扱いA型の扱いわかるぜ。

これビックリするぐらい当たってんねん。

例えば

・自分の話に自分でウケる。オチを言う前に吹き出す。

・自分は大器晩成だと思う。

・皆がちょっとずつ我慢すれば、世の中上手く行くのになぁって思ってる。

まさに俺なんですが?


ちなみにA型以外の全ての血液型別説明書ございますので、

興味があるなら一度買って見てはどうでしょうか?

読みながら当たりすぎてニヤニヤしてる自分がいます。


ほな、股ねん




コメント

  1. まさき | URL | 79D/WHSg

    4 ■とも

    粗すぎるから止めてくれwww

    ほんとだ、気付かなかったw
    とものブログ見ながら、更新してたんかw

  2. tomoyo | URL | 79D/WHSg

    3 ■無題

    40番ぐらいのサンドペーパーで
    背中ゴシゴシしてやるお!
    あっ、サンドブラスターのがいいか(ΦωΦ)フフフ…

    何気にうちのブログがバックに・・・

  3. まさき | URL | 79D/WHSg

    2 ■みらさん

    なんとか動画ってもしや
    無料動画 アニメスクープ?
    ニコ動?
    それともアダルト動画っすか?wwww

  4. mila | URL | 79D/WHSg

    1 ■無題

    本よりも
    左すみのブックマークが
    気になる件。
    なんとか動画~ってのがあるがwww

    ちなみにみらは海老固です☆

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/40-71132669
この記事へのトラックバック:


最新記事


失業給付の基本手当
