-------- --:--


お久しゅうございます

2007-11-12 02:12

いやはや、

えらい長い事さぼりましたw

無事、1回生の女の子といちゃいちゃも学園祭も大成功に終わり、

いい思い出もたくさんできました( ・∀・)イイ!

そのせいか、中々ゲームも出来てませんでした。


しかし最近珍しくも2本買っちゃったw

1本はロスプラ。

これは前々からみんなに買っちゃいなよーって言われてたので

今回のプラコレを利用して買っちゃいましたw

さすがカプコンだけあってMH臭を残しながら

全く違うゲームでしたwヘイローよりは好きかもって感じかなぁw

しかし腕の方はまだまだヘボいです。。。


次に無双5。

これはやっているバイト先の関係で

フラゲできましたw

いやー久しぶりにやるとおもろいw

2・3・4とやってきてますが

個人的には5が一番難しいように感じます。

オンライン対戦、協力等がないのが寂しいですが

ソロゲームもたまにはいいかなってw

育成システムも変わってますねぇw

なんかFF10のスフィア盤を思わせるようなんがありますしw

現時点で、趙雲と関羽が終わった状態。


無双、ロスプラ、ギアーを回しながらやってけば

結構もちますなw

ギアーはクラン戦頑張らねばw

いい結果残せたらいいんですけどねぇ。。

おいらで大丈夫なんですかねぇ・・・

クラン戦やる前になんか陣形というか

作戦考えてやれればいいですねw

特攻じゃ即死食らいそうなんで・・・

スポンサーサイト


コメント

  1. まさき | URL | 79D/WHSg

    4 ■なぬ!!

    ゆすこさん

    やはりそうでありましたか。。
    エイムの低下の原因www
    イチャイチャ控えよう。。w

    無双は今までからしたら結構ムズくなったんでは
    ないでしょうかw普通モードでも序盤の面で、総大将やられちゃったり、落とされたらダメなとこ簡単に落とされたりしますし。。味方が弱くなったのかな?呂布は相変わらず鬼つよすw
    姉チャンおもしろいっすか?w
    おっぱいに惹かれました(!?

    某先生が理科の先生とイチャイチャしてるから
    遅れてるんですかw
    こちらは準備できてるのに。。
    けしからん!!w

  2. ユスコ | URL | 79D/WHSg

    3 ■無題

    あれ、このままブログ凍結するのかと・・・w
    イチャイチャはエイムの低下をもたらします(嘘

    無双5は難しいっぽいねw
    無双オロチはそうでもなかったのだが・・・
    オンラインCoopあったら買ってたんだけどなー。
    当分は姉チャンで凌ぎますwww

    クラン戦まだ多分手配すらできてないという・・・
    某先生がイチャイチャしてるからだ(何!

  3. まさき | URL | 79D/WHSg

    2 ■むずいよねぇ。。

    やっぱ無双はむずいですよねぇw
    普通でやってるのに結構死ぬ。。総大将がw
    ってか
    総大将自重しろwww
    呂布なんていつも通りのありえない強さw
    無双乱舞で一撃死くらいました。

    学祭の方は学生生活ラストのって事で
    気合入れて頑張りましたw
    笑いあり涙ありで
    とてもいいモノができました( ・∀・)イイ!
    まぁイチャイチャはそのおまけって事で。。
    いやむしろメインでwww

  4. mila(ミラ) | URL | 79D/WHSg

    1 ■無題

    無双はなんだか難しいですな。
    易しいでもやられたりします。
    てか味方が弱すぎww
    すぐに助けてとか言うしw
    放っといたらいつのまにかやられてて
    クエ失敗になるし・・・w
    でも気もちいいですなw
    ドンパチ以外のゲム久々だし
    楽しんでおりますw

    学祭か・・・懐かしいなw
    ギリギリガールズとか来てて
    だれだおいってみんな言ってたりとかw
    CCガールズってかいた画用紙を
    ADのように掲げて怒られますたwww

    クラブの学際実行委員とかになったら
    毎朝7時集合が1週間続いたり。
    遊べやしないし(`・ω・´)

    まあ結局は。
    イチャイチャしたいィィィィィw

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/4-5a164447
この記事へのトラックバック:


最新記事


失業給付の基本手当
