-------- --:--


お盆と遊びと俺

2008-08-15 02:18

久しぶりの学生気分です。

どうも、ボクです。


9日からのお盆も早半ばを過ぎ、

もう3日しかありません。

去年の夏を思い出すと、

夏休み少ねーと思い毎日です。

そんな中、休みぐらい仕事の事忘れて、

しっかり休もうかとw


日々学生気分を持って、

遅くまでゲーム、海行ったり、遠い友達の家に遊びに行ったりと

しておりますv

おかげさまで睡眠不足です。

やっぱ彼女と電話したりも、いいモノだなと小一時間。


こんなんがずっと続けばいいのにっていう社会人失格な発言w

さて、お盆明けはまた自動車保険の試験あるし、

頑張るかっ!

またみんなでギアーズやったりしませう。

ほな、股ねん



コメント

  1. まさき | URL | 79D/WHSg

    10 ■DGちゃん

    おひさしーww
    そうですな、でも今の仕事一生する気はないw
    また遊びましょー
    リアルでも遊びたいおw
    密かにDGちゃんが一番の友達だと思っております(ぇ

  2. DG | URL | 79D/WHSg

    9 ■無題

    おひさし鰤☆
    仕事は根性でやらないと駄目だけど
    私生活でどうやって仕事へのモチベーションを
    維持するかが大事だおね。
    またいつか一緒にやりまそ☆
    体に気をつけて!

  3. まさき | URL | 79D/WHSg

    8 ■BBさん

    お盆なしとか拷問ですw
    一杯楽しんでてください^^
    てか夏休みうらやましす・・・w

    GOWまたやりましょーねw

  4. まさき | URL | 79D/WHSg

    7 ■みらさん

    おいら人ごみ嫌いだから、
    そんな人ごみ見つけたらチェーンソー無双したいですwww
    デッドラは神ゲーでしたわw

  5. まさき | URL | 79D/WHSg

    6 ■ゆすこさん

    休み中すっかり仕事の事忘れてましたw
    社会人である事すら忘れてました(え

    GOW2でKKRが強豪チーム入りする為に
    ちょこちょこみんなでやりましょw
    まだまだゆーすこさんやとにーさんから見たら
    おいらなんてペーペーですw

  6. BB | URL | 79D/WHSg

    5 ■無題

    うちの会社は盆休みはないらしい…
    と言うことで、学生生活最後の夏休みを満喫したいと思いますw


    実家から帰ったらまたGoWで遊んでくださいw

  7. mila | URL | 79D/WHSg

    4 ■無題

    お盆は仕事場のある某ビルが
    殺人的に混んでて超絶ウザーです。
    何しに来てんだコイツら。
    みたいなw

    ウジャウジャとよくもまあ・・・




    デッドラ思い出したwww

  8. ゆすこ | URL | 79D/WHSg

    3 ■無題

    休む時は仕事なんて忘れるべし。
    じゃないとリセットにならんよねw
    仕事の時にちゃんとプロ意識持ってやればおk!
    うちはまともな盆休みなんてないけど;

    GoW2に備えてGoW鍛錬しといてください。
    KKRの未来の一端はやんちゃが担っているのだw

  9. まさき | URL | 79D/WHSg

    2 ■とも

    全然おkww
    連休終わるとか萎えるぜ。
    もっと休みたいーw

  10. tomoyo | URL | 79D/WHSg

    1 ■無題

    もうすぐ連休終わっちゃうね
    睡眠不足にさせてごめんなさいw

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/39-32445f8d
この記事へのトラックバック:


最新記事


失業給付の基本手当
