-------- --:--


仕事納め

2008-08-08 18:52

なんとか仕事に忙殺されずに済んだぜ
どうも、ボクです。

最近は夜11時頃に家帰って、
飯食って風呂入ってたら12時過ぎて、
でゲームやって
で、朝7時起きという過酷な日常送ってました。
皆からしたら大した事ないスケジュールかもだがw


だが、
今日で仕事納めじゃぁぁぁ
9連休終わった途端、また地獄の始まりだが。
今日はやる事をさっさと片付けて
見切り付けて定時に帰りました。
何ヶ月振りだろう、定時に帰れるって。
まぁ定時で帰る訳があるんですがね。
6時に帰らないと花火大会の為、道路封鎖されてしまうんです。
封鎖されてしまうと、10時まで店から出れません。
お盆はしっかり休みと遊びしとこうっと。

てか遠出してぇなぁ

いやしかし、
9連休なのに1日だけお客さんと約束事があるのは
だるい以外に表現の仕方が見当たりませんね( ´дゝ`)クダラネー



コメント

  1. まさき | URL | 79D/WHSg

    5 ■みらさん

    盆休みウマーですwww
    でも土日祝休みの方が羨ましいかも・・・

    上はめんどくさくて消してませんでしたwww
    自重させます

  2. mila | URL | 79D/WHSg

    4 ■無題

    盆休みってなんすか?
    それはどこで売ってるもんですか?
    それはウマイもんですかっ??(涙目


    それはそうと上のコメ自重www

  3. まさき | URL | 79D/WHSg

    3 ■おねーたま

    HS以上のモノをぶち込んでやるぜっw

  4. おねーさま | URL | 79D/WHSg

    2 ■無題

    9連休って・・・・

    うちは9日間毎日HS食らうのですね? わかります

  5. もんぺ | URL | 79D/WHSg

    1 ■浴衣プレイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

    夏といえば浴衣(`・ω・´)
    あえて浴衣は脱がさずにハメたよw
    はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゚д゚)ポカーン
    今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww

    http://fe7a4.net/shitaino/pzRN09Gd/

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/38-0da7a1d3
この記事へのトラックバック:


最新記事


失業給付の基本手当
