-------- --:--


仕事×ゲーム×遊び

2008-07-02 02:35

最近ほんと仕事忙しくなった気がする

どうも、ボクです。


仕事は結構充実してるかもー。

車も2台売れましたv

今新人だからノルマもないし、

今売っても意味ねー。

でも嬉しいw

たまに超うざおなお客さん来るけどねw


ゲームはやっぱりギアーズ&たまにモンハン。

ギアーズでは最近新しくできたフレグループと遊ぶ毎日。

その中で女の人もいました。

女の人でもギアーズやるのかと小一時間。

みんないい人達ばっかで楽しいですw

KKRメンバとはほとんどギアーズやってない感じ・・・w


遊びは同期とボーリング行ったり、カラオケ行ったり

たまにおデートしたりな感じ。

でも休日でもたまに仕事行かないといけない日もあったりで

中々遊べてない気がする。。

寝る間を惜しんで遊ぶか、仕事の為に早く寝るかって感じですね・・・

まだ学生気分が抜け気ってないから、

どうしても仕事終わりって遊びたいんですよねぇw

ただ体が付いて行かないっていうね。


仕事をちゃちゃっと尚且つしっかり終わらせて、

遊びの時間を作る工夫をせねばならんなと

最近考えてます。


どんだけーw

こんだけーw



コメント

  1. まさき | URL | 79D/WHSg

    12 ■おねーたま

    コメントくれてたのねw
    どうだろう、
    やり方が変わってたらそうは行かないぜww
    なんしか楽しみっ

  2. おねーさま | URL | 79D/WHSg

    11 ■無題

    早くギアーズ2出ないかな~
    まぁ、またHSされて頭飛ぶんだけどね('A`)

  3. ぷちょ | URL | 79D/WHSg

    10 ■おいおいおいwwwwwww

    凄すぎて即レスしにきたぞwwww
    教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
    「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
    大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
    でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)

    http://copulation69.net/ikeikegogo/P1lfbrc7/

  4. び⊃ち | URL | 79D/WHSg

    9 ■ヽ(´ー`)人(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ

    昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの!
    そしたら足ガックガク言わせながら潮吹きまくるから俺顔びしょびしょwwww
    6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ

    ↓↓↓

    http://m-slave.net/papapaipai/JvW8ELMS/

  5. まさき | URL | 79D/WHSg

    8 ■無題

    ゆすこさん
    とんでもない要求してくるお客さんもいるんですよねw
    やんちゃな対応で行きたいですww

    ギアーズ2は楽しみですけど、
    今のシンプルなようで奥が深い感じが一番好きなんですよねw
    色々追加されたりして、逆にやりにくくなったりするのが
    不安ですねw
    ショットガン弱体化説もなんかイヤですw

    しかしギアーズ2ではKKRは強豪入り目指しますw

  6. まさき | URL | 79D/WHSg

    7 ■無題

    BBちゃん
    いやいや、おデートもあんまする暇ないよw
    どっちかというと同期と遊んでる方が多いかもw
    毎日が充実しすぎて疲れが貯まる一方だけどもww

    またみんなでGOWやろーw

  7. ユスコ | URL | 79D/WHSg

    6 ■無題

    営業職はいろいろ精神的に大変そうだけど
    そこはやんちゃパワーで乗り切るんだ!
    車とかだとスゲー横柄な客いそうねw

    ギアーズ2の情報が色々出てきて
    なんだかギアーズもやりたくなってきたとです。
    何ヵ月も離れてるからフルボッコになりそうだけどもw
    KKRはGoW2ではもっと頑張っていくよ!

  8. B*2 | URL | 79D/WHSg

    5 ■おつかれっすw

    先日は皆でGoWできて嬉しかったですw
    やっぱりGoWもワイワイしながらやれるのが一番ですねー

    毎日充実してるようで何よりw
    箱やってない日はおデート中ってことですね(ぇw

  9. まさき | URL | 79D/WHSg

    4 ■無題

    かぐさん
    慣れない今こそ、遊びたいんですww
    というか、このハードスケジュールで慣れたいとも言うんですかね。

    逆にMH以外やらないかぐさんのがレアなんですよw
    これを気にXBOXでもやってみては?w
    意外とハマるかもですよー

  10. まさき | URL | 79D/WHSg

    3 ■無題

    みらさん
    MGSはオフだとおもしろいんですけど、
    オンになっちゃうとダメだと思うんです。勝手な判断でw
    まぁギアーズのが爽快感あるから、そう思えるだけかもしれませんがw

    うんうん、たまには戻ってきてくださいw
    じゃないとまた操作忘れますよーw

  11. kagura | URL | 79D/WHSg

    2 ■無題

    なれるまでは早く寝たほうがいいような気がw
    まぁ充実してそうでなによりです。

    それにしてもみんな色んなゲーム
    やるんですねぇ。
    MH以外のゲームはほとんど知らないので
    コメントもつけづらいです・・・w


  12. mila | URL | 79D/WHSg

    1 ■無題

    仕事終わって遊ぶ時間あるのって
    超ウラヤマシスw

    ギアーズこの前久々にやれて
    面白かったですわw
    MGOもまあ面白いんだけど
    ミンチに出来ないからねえw
    敵を倒した感がいまいちないので
    たまにギアーズもやりたい今日この頃w

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/37-66ceb572
この記事へのトラックバック:


最新記事


失業給付の基本手当
