-------- --:--


もうすぐGW

2008-04-21 02:46

最近明らかにゲム時間減りました。

どうも、ボクです。


時間が減ったというよりやる元気がなくなりましたw

研修もいよいよ大詰め。

昨日今日と配属先研修もいってまいりました。

配属先は稀に見る超アットホームな感じで

居心地よすぎですw

先輩や上司もいい人達ばっかりで本当によかったです。


それはそうと、

GW以降いよいよ300人という管理ユーザーさんを引き継ぐんですが、

まずはその挨拶回りにユーザーさん家まで行かなければなりません。

それには車が必要になってきます。

なのでGW明けに車買いますv

車種はレガシィのB4、グレードはGTで気になるお値段・・・

350万wwwww

ここから社割りや、低金利でクレジット組めるとしても

早速ローン地獄な悪寒w


先輩や上司曰く、

平日の営業には車がなくてはならないものだから、

好きな車で回ると苦にならない。

との事。

これしかない!!と即決でした。

前持ってた車より数段格上で

レガシィの中でも上位クラスに入ります。

しかし値段以上の装備、走りをしてくれるので後悔はしてません。

電車通勤や休日の車なしの生活ももうじき離れられそうで良かった良かったw


あと、レガシィは

5月にマイチェンするんで、

とにー先生にはレガシィのアウトバックを買ってもらう事にしまs(ry



コメント

  1. 管理人 | URL | 79D/WHSg

    8 ■うぇあははあはわ!!wwww

    初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
    前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
    もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
    気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
    10マンの為なら仕方ないか・・ww

    http://5qnCLcna.from-yen.net/T7iBCb3W/

  2. 旬くん | URL | 79D/WHSg

    7 ■うぉお!もう何でもアリww

    ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
    そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
    金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
    http://ZoVmFwZ1.rexfoot.net/ZoVmFwZ1.html

  3. 金太郎 | URL | 79D/WHSg

    6 ■羞!恥!心!

    まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
    「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
    って言葉に負けましたwww
    途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
    http://fTFrKOnW.pak3.net/fTFrKOnW.html

  4. りんこ | URL | 79D/WHSg

    5 ■無題

    ふらっと、遊びにきましたぁ~^^
    素敵なブログですね(笑)
    時々訪問させて下さいね(^ε^)♪

                    by  りんこ

  5. まさき | URL | 79D/WHSg

    4 ■みらさん

    充実してるのはいいんですけど、
    ゲームもやりたいし、デートもしたいwww
    時間が極端に減りましたねぇ・・・w

    ディーラーは3年後まで新車という事で
    借り上げ手当てが支給されるんですが、
    それ以降は中古車扱いでその借り上げ手当てが
    減るんですよね・・・
    乗り換えたくないし、二台所有にするとか
    色々悩みがありますw

  6. mila | URL | 79D/WHSg

    3 ■無題

    リアルが充実してるようでなによりw
    やっぱ他に楽しい事あったらゲム時間減るなと
    ミラも最近実感してますw

    たまにギアーズくらいはやるけどもw



    とりあえず・・・ローンおめ*w

    いい車乗って仕事できるんだから
    いいジャマイカwww

  7. まさき | URL | 79D/WHSg

    2 ■しるばさん

    まぁそうですねw
    頭のいいボクにはぴったr(ry
    しかし何故悔しがられるのかwww
    値引きしますので、欲しい時はうちでお願いしますw

  8. しるば | URL | 79D/WHSg

    1 ■無題

    インテリジェントスポーツか!
    そうなんだな!
    インテリジェントでスポーツなやつなんだな!

    チックショォォォ




    事故の無いようにお祈りしてますww

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/34-11a1eee1
この記事へのトラックバック:


最新記事


失業給付の基本手当
