-------- --:--


お約束

2008-04-14 06:44

最近研修では緊張感がかけて居眠りしてます。

どうも、ボクです。


講師から見たら「使えねぇぇぇぇぇl」なんでしょうねw

だって眠いんだもんw

それはそうと、

帰ったらモンハンやる気出ないんですが・・

会社でクタクタになって帰ってくるから、

クエに行くっていう作業がとてもめんどくさい。。


ってことで、また毎日ギアーズやってますv

いつもランクで、色んな部屋に出没しております。

しかし、ランク荒れましたねー。

ホストランサー当たり前、横取り、絶対ロケラン、クソ回線とかww

しかし、キルレートも大分上がったかとw

先週は神スナ連発だったのでプラス値が大分高かったです。

スナばっかやってたんで、エリートスナイパーも解除され

スナの腕も大分上がったかとw

トルクもいいけどスナも楽しいね。

しかしロケラン、ドーンは解除来年になりそうだな・・・w


さて、マリカーとルーター買わないとなw



コメント

  1. まさき | URL | 79D/WHSg

    2 ■みらさん

    研修の寝落ちは明らかにギアーズのせいですwww
    でもゲームやらないと、
    ストレスがたまりっぱなしで余計毎日が嫌になりそうだったので
    致し方ないかとw

    昔、知らずに外人部屋入ってしまって
    外人が超うるさかったので、
    日本語で「うるさい」って連呼してましたww

  2. mila | URL | 79D/WHSg

    1 ■無題

    さすがの寝オチ研修wwwww
    ゲームばっかやってないで
    ちゃんと寝なさいww

    そういやランク半年くらい
    やってないような・・・。
    最初の頃なにも知らずに
    外人の部屋に入ったらやたらと
    メールが来た事あったなあw
    ほぼ無視してたけどw
    チャットも何言ってるかわかんないし
    怖かった思い出がww

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/33-241e2973
この記事へのトラックバック:


最新記事


失業給付の基本手当
