-------- --:--


仕事とかモンハンとか

2008-04-06 07:20

毎日眠たいです

どうも、ボクです。


まぁおいらは今研修中って事で、

休日以外の睡眠時間は4時間かそれ以下ってなっておりますw

そんな生活をしてたので、

研修中30分も落ちちゃったv

講師というか、研修してくれる人によっちゃ話しが眠たいので耐えれません。

おもしろく、興味持たせてくれる話方の人はほんとスゴイと思います。

まぁギアーズやモンハンやらなければ最高9時間ほど睡眠取れるんですがねwww


あ、申し遅れましたw

モンハン買いましたよ。

P2のデータを色々引き継げるみたいなので、

さっそく引き継ぎでやってみました。

まぁせいぜいお金5000ぐらいと少量のアイテムだけだろな・・・とか思ってたら

ほとんど引き継いでくれましたww

P2も何気に300時間ぐらいやってたので、

結構楽できそうです。

ロードした瞬間、P2と装備まるまる一緒だったから

P2Gのディスク入れ忘れたのかなと一瞬思いました。

ただ一つの防具についてるスキル値が若干変わってたので、

発動してないスキルがいくつかあり、

前使ってた防具が意味なしって事も。

武器とかはありがたいですね。


変わってるところはスキル以外にもあります。

モンスターの動きも結構変わってました。

例えば

ゲリョス:ディアの尻尾振りみたいなのをするようになってました。

      頭が光る動作には同時に体から毒出します。

ザザミ:ジャンプ攻撃には追尾性能が付いてました。

     殻での攻撃が増えてました。

バサル:上位のグラビームをしてきます。


っとまぁ一例なんですが、こんな感じです。

なので、今までかなりの雑魚だったモンスターが

今回、中々うざおな事になってますw


素材も新しいのが多くなってるし、武器防具も増えて、鍛えれる段階も増えてました。

最後にプレイしたモンハンがP2なんですけど、

そんなおいらからしても新モンスターは3体ほど追加された模様。

Gにしては中々のボリュームアップですねw


ギアーズと両立してちょこちょこやっていこうw

スポンサーサイト


コメント

  1. まさき | URL | 79D/WHSg

    2 ■みらさん

    ヴォルの動きはディアとガノ足した感じですよねw
    てかG級クエ基本的に痛すぎw
    マガジン(闘技場のティガクエ)で通常時の突進で
    半分以上持ってかれるし、怒ると体力マンタンでも3ミリほどしか残りませんでしたwww

    そろそろ防具もG級にしないとなぁ・・・

    そんな感じでちまちまやっておりますw

  2. mila | URL | 79D/WHSg

    1 ■無題

    今は黒くて堅いヴォルなんとかの魚と格闘中。
    ジャンプ落下攻撃は体力100でも
    即死・・・いたすぐる。

    防御力UPさせねば・・・w

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/32-f5b7a1f8
この記事へのトラックバック:


最新記事


失業給付の基本手当
