-------- --:--


初!

2008-04-01 07:12

いやいや、すっかり4月1日になり学生じゃなくなりました。

どうも、ボクです。


昨日はクラン戦がありました。


KKRvs月光旅団


今回で3回目ぐらいで、そろそろクランの空気には慣れてきました。

陣形もそこそこ宜しい感じではないでしょうかw

まぁ結果を言いますと、

4-2で、

勝ちましたwww


初勝利ですよー

いやぁ濡れた泣いた!!

こちらのメンツは先生、ゆすこさん、おいら、そして即席で参加してくれたBBさん。

今回は火力重視メンツって感じですね。

ほんと即席参加のBBさんも活躍してくれたと思います、ほんと。

自分でゆうのもなんですが、おいらも超活躍してたと思いますよ!11

平均、7,8キルはもう出ないと思いますよww

先生のスナも心強かったw

ただ、ホストゆすこさんが不調だったみたいですww

やはり向こうも基本多人数行動派だったんですが、

上手い具合に一人減らせれれば勝てそうな感じ。

SG勝負ではほぼ打ち勝てる相手だったんでないでしょうかw


落としたのは月光ホストのCANALとKKRホストのFUEL。

前回ふるぼっこにあったWARMACHINEで2回とも取れたのは

気持ち的に嬉しいw

でもどのステージもいい勝負だったんで、ひやひやした場面もいくつか・・



今回で勝利の味をしめたKKRは近々またやります。

どんどんKKRのレベルを高めて、強豪入りを果たさないと!


スポンサーサイト


コメント

  1. Arc | URL | 79D/WHSg

    5 ■無題

    ぬはぬはvおめでとっす!!

    強豪入りの判断基準はよく分からんけども昔に比べて皆が強くなってる気はするなーw
    クラン戦とかだとやれるメンバもある程度限られてしまうからもういっそ完全固定して毎回少しずつ練習してればいいんじゃまいか?とおもたりw

  2. まさき | URL | 79D/WHSg

    4 ■ゆすこさん

    ゆすこさんはつっこみ過ぎたってのもあると思いますが、
    ホスト慣れしてないってのもあるんじゃないですかねww
    なのでフレのみんなでワイワイやる時は
    ちょいちょいホストやった方がいいかもですねw

    仕事めんどくさいですwww

  3. ゆすこ | URL | 79D/WHSg

    3 ■無題

    今回はやんちゃ&BB両氏が活躍してくれた故の白星ではないかとw

    ウチはホストだと強気で突っ込んで乙、となる事が多すぎましたw
    クライアント時だとなぜか最高で14キルという謎w
    まぁ連携で奇襲役だっただけだけどw

    仕事も頑張るようにw

  4. まさき | URL | 79D/WHSg

    2 ■みらさん

    復活ってどゆこと?w

    ありですーw
    まぁ会社でも変人キャラは確立させていこうかとw
    今は様子見でいい子ちゃんやってますw

    クラン戦は楽しかった!
    もう一戦一戦が緊張で終わった時は燃え尽きてましたね・・w
    けどチームで勝てたのは個人で勝つのより嬉しいかもw

  5. mila | URL | 79D/WHSg

    1 ■無題

    祝!社会人wwww

    モンハンで変なことばっか言ってた
    あのFDがねえ・・・しみじみwwww

    クラン乙!
    勝ってよかったですなwww
    影から応援しとりますw

    TOP絵が何気に復活してる件・・・w

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/31-ec422f90
この記事へのトラックバック:


最新記事


失業給付の基本手当
