-------- --:--


どこにもないじゃないか!

2008-03-30 14:34

研修でボロボロです。

どうも、ボクです。


27、28日と研修をやってきたんですけど、

机の上での長時間勉強は中々しんどす。

ついこの間まで学生やった人がゆうセリフじゃないですねww

8時間勉強はほんと辛い。

おかげさまで滅多に風邪引かないおいらが風邪におかされました。

熱は引いたものの喉が痛い。

そんな中友達と遊びながら、ギアーズやってたんですけどもw


それはそうと、

モンハンどこにも売ってません。

こりゃまた研修のせいで発売日、朝から並ぶ事もできずでした。

予約してなかったんが悪いんですけどね。

システム面で改良が多数あり、ストレスなくプレイできる仕様になったらしいです。

ただ1GBのメモリースティックないと

その恩恵の中で一番役立つものが使えないっぽいw

1GB持ってたらロードがありえなく早いらしい。


こんな話してたらハンターの血が騒ぎ出しましたよ。

ってことでMHP2をリハビリとKAIの動作確認の為ちょこっとプレイ。

やっぱり操作忘れてるなぁっと・・・

でもちょっとやったら思い出してきましたよw

何気にモンハンにかけた時間は千時間単位なもんで、中々忘れませんよね。

ギアーズと一緒ですw


あとはKAIの動作確認・・・

KAI、しばらくやらない内に色々変わったらしく、

前のバージョンで動くのかとても心配。

これから確認してきます。

KAI持ってる人で一緒に狩り行けたらいいですよね。

ではまたーw

スポンサーサイト


コメント

  1. まさき | URL | 79D/WHSg

    2 ■みらさん

    親切設計はありがたや~w
    P2Gは明日カプコンから買おうかなっとw
    まぁ先着に間に合えばの話ですが・・・

    今日は昼間、KAIのチェックとリハビリを野良でしてましたw
    案外動ける自分とKAIにビックリw
    是非是非、みらさんのお供アイルーさせてくださいwww

  2. mila | URL | 79D/WHSg

    1 ■無題

    システムはかなり親切設計になりましたねー。
    ロードがかなり早くなったのはもちろん
    倉庫内での調合ができたり
    装備の買い物のときにイメージが
    始めからでてきたりと
    様々な改良がされててストレスなく遊べますw

    でもやっぱオトモアイルーが最高。
    ちゃんと空気読んで支援してくれます。

    手に入れられたらぜひKAIでやりましょw

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/30-02ac6752
この記事へのトラックバック:


最新記事


失業給付の基本手当
