-------- --:--


別れの季節でもあり、出会いの季節でもある。

2008-03-25 18:40

いやぁ無事卒業しましたよ。

どうも、ボクです。


うちの大学ではほんといい友達もたくさん出来、

いい後輩もたくさん持てて幸せでした。

色紙とか手紙とかいっぱい貰いました。

しかも誕生日と卒業式がかぶる神展開のおかげでケーキまで貰えちゃってw

ただ大学一のベストフレンドも東京働きでちょっぴり寂しいです。

友達も泣いてたから、もらい泣きしそうでした。

ウィルコムで励ます事にしますww


まぁそれはそうと、

アーミーオブ買いました。

正直失敗でしたね。

キングダムなんとかといい勝負じゃないでしょうか。

コープはそれなりに面白いんですけど、

オン対戦が超つまんない。

結局ギアーズなんですよ、わかってましたよ。


そんな訳でギアーズでは新生キコリでクラン戦に望みました。

やや即興ですが、ちゃんと作戦も立てて。

KKR vs AQUA

結果は1-5で敗退。

しかし、どのステージも完全フルボッコはなかったかとw

それなりにいい試合してました。

一番キル数稼げたCANALはほんとに熱かったですw

トルクもバシバシ刺さり、9キルというクラン戦で初めての成績出せました。

今回、やっぱ連携は大事だなと再認識。

陣形がある程度しっかりしてるとフルボッコはほとんどなかったです。

今まで自由過ぎたなぁっとちょっと反省。

次はこのクランメンツでもうちょっと陣形の練習して望めば

もう少しいい結果が残せるかなっとw


そしてもうすぐモンハンですね。

まぁあんまりやる気ないんですがねwwww

その背景には生活の多忙化があります。

モンハンとかやり込みゲーは長時間やらないと気がすまないんですよね。

入社して速攻そんな時間があるはずもなく、

あんまりやる気が湧いてきません。

なんで取りあえずモンハンは見送らせてもらいます。

みらさん、申し訳wwww

スポンサーサイト


コメント

  1. まさき | URL | 79D/WHSg

    5 ■無題

    みらさん
    モンハンやろうと思ったらどこにもねぇww
    間違っても12000円では買いませんw

    泣いてませんよ?ww

  2. 猫背 | URL | 79D/WHSg

    4 ■助かりまくり!

    旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
    旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
    http://houkei.yycola.net/gyaku/AAYQGnoH

  3. mila | URL | 79D/WHSg

    3 ■なぬ。

    まあMHP2Gは五分五分でやらんのではと
    思ってたけどねwww
    落ち着いたころに買って
    存分にやり込んだらよろしいwww

    アーミーはやっぱ地雷だったか・・・。
    オフはよさげだがオンがいまいちかなと
    なんとなく想像してたのでw

    ギアーズクラン超おつかれw
    前回のクランと比べて
    かなり良かったみたいね。
    冷静なやんちゃほど怖いものは無いwww

    泣きそうに→泣いちゃった
    だとミラは思いま(ry

  4. まさき | URL | 79D/WHSg

    2 ■DGちゃん

    ありがとんw
    まぁこれからとてつもなく忙しくなりそうなので
    体調管理だけでもしっかりしとこうかなっとw
    ただゲームはしますがねwww
    早くできる男になりたいぜ!11

  5. DG | URL | 79D/WHSg

    1 ■無題

    卒業おめでとん☆
    これからが地獄の始まりだ!
    とか言いたいですが自分の体を大事にしつつ元気に頑張っていただきたい。

    働くのっていいぜー!
    結局ギアーズってのは(ry

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/29-4cc99a99
この記事へのトラックバック:


最新記事


失業給付の基本手当
