-------- --:--


なんでかなぁ・・・

2008-03-14 03:58

そろそろ仕事の為の勉強や書類集めなどしなきゃなりません。

どうも、ボクです。


早く仕事したいけど、仕事前の準備が恐ろしくめんどくせぇぇぇっぇ!

お客さんにある程度説明できる様になっとかなきゃダメだし。。

免許の更新もめんどくさすぐるww

今車売り払ったから、移動手段が徒歩のみで

なおめんどくさいw


こっからはゲムの話。

最近はKKRメンツ数名がクランに燃えてきている様です。

そんな訳でおいらも練習をせねばとランクやKKRメンツとのプレマで

新技練習なんかをしたりしてるんですが、

どうにも最近当たんねぇww

1週間前とかならもっとガツガツ当ててた気がするんですけど・・・

なんでやや得意分野のSGですら結構撃ち負けます。

いつも当たるのに全然当たんねぇ!って事

皆さんにはありませんか?

もうちっと安定してくれればKKRの勝利に貢献できるんだけどなぁ。

トルクはノーエイムでも割りと当たりますw

やっぱSGでもノーエイムでやった方がいいのかなぁっとw

今日は「なんでそこで負けんだよ!!」って場面が結構あって

若干自分のエイムのなさに嫌気がさしてましたwww


話変わりまして、

ロスオデはというともうラスボス以外終わらせちゃいましたw

ラスボス以上のボスも倒してきて

レベルも75ぐらいになりました。

やべぇ!強くしすぎたwww

HPとかもう9999だし、攻撃力最強クラスの敵に殴られても400とかしか喰らわないんですが。

ここまで来たら戦闘がもう作業っぽくてあんまりおもしろくないw

ボスも超弱くて、ダメだw

なんでもそうですが、

いい感じに接戦してる戦いが一番いいですよね。

もうちょっと実績解除したらロスオデは終わりかねー。


ホワイトボア・・どう見てもサンフラワー号です。

ほんとうにありがとうございました!


いい感じにアーミーオブツーに間に合って良かったw

ニコニコでプレイ動画見たけど結構楽しそうでしたよーw

スポンサーサイト


コメント

  1. ネトゲ厨 | URL | 79D/WHSg

    4 ■'`,、('∀`) '`,、

    面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
    それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
    これの同盟作ろうかなww
    http://afe4.net/pre/kMX4bFUF

  2. どりてぃんドリーム | URL | 79D/WHSg

    3 ■助かった。。

    先っちょのドリル具合がいいって言われたw
    イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
    http://8e8ae.net/chinpre/H7fOh5JQ

  3. まさき | URL | 79D/WHSg

    2 ■みらさん

    右とかwww
    自分にとって右なのかステージ右なのかも良くわかんなすww

    ほんとモンハンのあのチームプレイは最高でしたけどねぇw
    ギアーズにハンマーないかなー。
    ハンマーバーストならあるけどw

    てかモンハンの話すると
    モンハンやりたくなっちゃったなw

  4. mila | URL | 79D/WHSg

    1 ■無題

    この前ギアーズでホストやったとき
    あまりにSGよく当たるからうまくなったのかと
    勘違いしそうになりますたw
    自重しながらやってても普段より当たるしw

    クラン戦の動きってのはやっぱ
    普段からチームプレイを心がけてないと
    うまく動けないね。
    常に前線で玉砕覚悟で突っ込むのがいつもの動きだからクラン戦だと飛び出たらあっさり先に数で押さえ込まれるのがオチ。
    声掛けも後ろっとか右っとか
    漠然とした言い方しか出来てないからねw

    ガチッと2人が組になって互いの背後を
    守りつつ気を配りつつでやらないとw

    モンハンでいうとFDハンマーミラ双剣
    のように互いに役割分担がしっかりしつつ
    連携プレイができるようになりたいですなw


    まあしばらくはオンできないんだが・・・w

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/28-b784c1eb
この記事へのトラックバック:


最新記事


失業給付の基本手当
