-------- --:--


ごふっ

2008-03-10 01:56

久しぶりのクランでふるぼっこにあいました。

どうも、ボクです。


今日は夕方頃から先生、ゆすこさん、あっくんとプレマでやってたんですが、

その野良の一人にクランの人がいて、

先生が突然の試合を申し込まれましたwww


KKR部隊内の戦いは基本みんなバラバラ行動だから

クランの動き方というか、チームプレイが良くわからないと懸念されてました。

まぁやはりそれが敗因でふるぼっこになったんですが。。

個人プレイでは勝るとも劣らずといった感じ。

まぁ向こうは常に2or3人行動だったんで、個人プレイがどうとか言うレベルじゃないですww

ただ向こうのスナイパーは上手かったですがw

2回目のFUELが一番勝てそうだったかな?

結局オール負けでしたがね。


その後はお決まりのお通夜www

何が一番の敗因かというと、

一人一人の腕も大事だけど、

腕よりもチームでの行動を意識してるかしてないかだったような。

一応クランだから2人行動とってたんですが、

即興の為お互いの心がバラバラで、

一人ずつやられていくパターンw

これからはチーム固定とかで役割とか作戦とか決めて、

練習していかないとKKRは強豪入りできなさそう。

次は頑張りましょうww


さてさてロスオデはというと、

毎日廃人近いプレイしているので

4枚目突入しちゃったwww

買ったの先週の火曜ぐらいだったのに。

でもそれはロスオデがおもしろいから悪いんです。

ストーリーはほんとにいい物です。

サブイベも豊富で、

リング合成等のやり込める要素もあり。

でもやっぱ戦闘が一番楽しいかな。

ボス戦は普通の戦い方じゃ死ねるとかあるし、

属性とか上手く使って倒すのがいいですね。

セーブし忘れでヒヤヒヤした戦闘もいくつかありました。

セーブ忘れでフリーズしたらどうしよとか思ったりww

実はロスオデ3回フリーズしてるんですよね・・・

全くならない人もいるし、なる人もいるみたいで原因不明。

ロスオデの欠点はロードとフリーズかなw

さてアーミーオブツーまでに終わるかなwww

スポンサーサイト


コメント

  1. まさき | URL | 79D/WHSg

    8 ■あっくん

    そんなに相性良かったのかww
    まぁまぁあっくんもスモークから離れたみたいなので
    これからはSG頑張って行きましょうやwww

    次のクラン戦ではふるぼっこに出来るぐらい強くならないとw

  2. まさき | URL | 79D/WHSg

    7 ■DGちゃん

    チーム戦力ないにもほどがあるwww
    まぁ全くそれに向けての練習してないのが問題ですがねw

    DMC売ったんですかw
    おいらもそろそろ売っちゃおかな~
    Sクリ3面ほど頑張ったんだけどできないw

  3. Arc | URL | 79D/WHSg

    6 ■無題

    ↑Dgさんに吹いたwwまさにその通りww

    若干1名いつも殴ってばかりだったおかげで、ラグに全く対応できずにフルボッコされてましたが、実際接戦の時ほど回線がモノ言うわwww
    FD回線ならもちっと納得言ったものをww

    と、精進を怠ってる自分の一方的感想ですたw

  4. DG | URL | 79D/WHSg

    5 ■無題

    KKRは個人の戦力あっても
    チームの戦力ないからねw

    そこらへんはクランでは大事ですはい。

    ってずーっと前からこうだけどねwww

    DMCは¥3500になりました チーン

  5. まさき | URL | 79D/WHSg

    4 ■ゆすこさん

    「あ、敵いっぱい!」とかしか言ってなかったようなw
    どこだよとwww
    声かけも大事ですねw
    個人の実力の底上げは各々がランクやプレマで
    やってもらわないとなぁ。。
    夜のきこりの集まりでも練習できますが、数が少ないとあまり意味がない気が・・・
    長時間やって何かが閃く感じなんですよ、アレはw
    次はがんばりまっしょいw

  6. ゆすこ | URL | 79D/WHSg

    3 ■無題

    ヘリポート敵なし!とかスナイパーに2人!とか
    情報伝達がまだできてないなと。
    んでクラン戦独特の陣系&動き方も大事だし
    そしてやっぱり自分含めて個々の実力を一定のトコまで持っていかないと
    そこ突破されて終わるなぁと・・・
    昨日はあっさり横とか裏取られて潰された場面が多すぎたw

    まだまだKKRは成長の余地あるぜよw

  7. まさき | URL | 79D/WHSg

    2 ■みらさん

    やりすぎなんもあるけど、
    意外とストーリー自体は長くないですよねw
    全クリに50時間いらなさそうだし。
    デビクラで100時間やってたから
    ロスオデも100時間越えてもらわないとwww

    フリーズはほんとに怖いw
    3回とも別々の場面でフリーズしたから
    どこでもなるっぽい(戦闘中、エリア移動のローディング、走ってる時)
    セーブ中にフリーズして、
    データ破壊されたらマジでスクエニ訴えますww

    ギアーズはみらさんもランクやって
    腕の底上げしましょうw

  8. mila | URL | 79D/WHSg

    1 ■早杉www

    もう4枚目かwww
    ミラは今日やっと3枚目なったのにw
    まあ最近ずっと本読んでたせいですがw
    (ブログに書いたけどw

    1回だけフリーズなったなあ。
    セーブして扉開けたら固まったwww
    だからデータは大丈夫だったけど
    またいつ起こるかわからんので
    ヒヤヒヤしますw
    たまに戦闘シーンに移るとき
    カクカクなるときあるから怖いww

    クランやってたのねw
    だから夕方から皆ギアーズやってたのかw
    ちょうどそのころセーブポイントなくて
    先生からの招待受けれなかったwww
    でもお通夜なクランだったとは。
    練習あるのみですなw

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/27-df73b538
この記事へのトラックバック:


最新記事


失業給付の基本手当
