-------- --:--


ろすp・・・ロスオデw

2008-03-06 05:16

相変わらず毎日ギアーズ。

どうも、ボクです。


ギアーズだけじゃ疲れるので

何かゲームないかなっと思ってました。

するとあっくんとみらさんがロスオデしてるのを良く見るのでおもしろいのかな?って。

ロスオデは前から気になってたんですけど、

ロードが長いっていうんで買うのをためらってました。

けど、みらさんが「あんまり気にならないよ」っと言ってたので

買っちゃいましたw

値段は中古で4000円ぐらいだったかな?


やってみた感想・・・

ロードがちょいちょい挟みますねw

一回一回はそれほど長くないけど

しょっちゅう読み込みます。

まぁ他のゲームがロード少なすぎるっていう気もしますがねw

でもそれ以上の楽しさがあります。

音楽は植松さんなので、神すぎる。

イトケンならもっと盛り上がってたかもしれませんがw

戦闘の感じやキャラ等はFF10っぽいところがあります。

基本的な人物はバガボンドやスラムダンクの作者である井上さんのもの。

ストーリーもシステムもよろしおすw

中には感動の場面もあり、

不覚にもうるっときちゃったじゃないのwww

戦闘もエイムリングとかいうのがあり、結構楽しい。

もうちょっとさくさく戦闘できたら尚良かったかなという感じ。

しかしボスは強いってレベルじゃねーぞwww

最初のボスでいきなり逝けました。


まぁまぁ悪いとこも目をつぶってしまうほどの出来なので、

ロード長そうだから、とかで躊躇してる人は

買いなのではないでしょうかw

新免武蔵、又八、朱美、

更には某戦闘民族の王子も出ていますよwww


しかし、4枚組みってなんぞこれー!

スポンサーサイト


コメント

  1. 借¥地獄から脱出 | URL | 79D/WHSg

    5 ■助かった。。

    ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁーww
    てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw
    http://wiiwi.net/yutori/5oHf2e20

  2. まさき | URL | 79D/WHSg

    4 ■あっくん

    王子はベジータにはなれそうにないですねww
    ベジータの前にオスという課題があるしw

    ロスオデはおもろいから、ついつい長時間やっちゃうww
    買ってから一週間もしてないのに4枚目行っちゃったのは秘密。

  3. Arc | URL | 79D/WHSg

    3 ■無題

    ただ1つ・・・そろそろ素敵なカッコいい王子になってくれないのかな・・・ベジータwwwww


    とか思ったら意外につえぇ!とかwww
    ロスプラなんかと比べられない県w

  4. まさき | URL | 79D/WHSg

    2 ■みらさん

    ゲーム屋が駅前にしかなくて、行くの面倒だったから
    どうしよかと思ったんですが、
    たまたま駅に用事あったんでその時に買いますたw

    ひげのおっちゃんてFFの坂口さん?w
    結構有名ですけどねぃw

    しかしロスオデおもしろいですなw
    まぁ敵が妙に強い事が良くありますがw
    同じく@3枚ですわww
    アーミーオブツーまでに終わらせたいようなw

  5. mila | URL | 79D/WHSg

    1 ■無題

    ロスオデ買うの早かったねえw
    まあずーっとギアーズだと飽きるしねw

    正直ロスオデ作ったヒゲのおっちゃんとか
    全然知らないんですがww
    音楽作った人も有名らしいねw

    時間掛けてゆっくりやりたいRPGは
    ひさびさですたw
    4枚組・・・@3枚かあw

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/26-4ebe62d5
この記事へのトラックバック:


最新記事


失業給付の基本手当
